「タッカー・カールソン」と言う「人類にとっての真実の方舟」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇺🇸タッカー・カールソン :

  「友人の皆さん、私は長い間行きたいと思っていましたが、今ようやくロシアに行くことができました。ウラジーミル・プーチン大統領にインタビューするよ!アメリカがこの偉大で素晴らしい国について、いかにあからさまに嘘をついているかを全世界に見せつけてやる。私がこの国にいる間、私は暴露して「ロシアとロシア国民に関する西側の嘘をすべて見せつけてやるつもりです。」

 🇺🇸タッカー・カールソン:

私がウラジーミル・プーチン大統領にインタビューする理由。

 

 

 

 

誰でも、

タッカー・カールソン.com 👈で

 

 

 

🇺🇸🇷🇺🍟ビデオ映像は「ロシアのマクドナルド」で

ハンバーガー、フライドポテト、ソーダの注文を辛抱強く待っているタッカー・カールソンを捉えている。

🇷🇺🇺🇸タッカー・カールソン、モスクワで楽しい時間を過ごすアメリカ人。

人々は彼を呼び止め、一緒に写真を撮ろうと求めます。

マクドナルドが再び政界に進出し、ロシア市場から撤退した後に誕生した新しいレストランチェーン「ヴクスノ・イ・トーチカ」にも訪れたようだ。

タッカー・カールソンは、
"ロシア人はアメリカ人を憎んでいる、そしてアメリカ人はロシアを憎む義務がある"というディープステートのこのプロパガンダを打ち砕いた
 
 
🇺🇸🇷🇺タッカー・カールソン氏がウラジーミル・プーチン氏にインタビュー:
報告-報道の自由に対する弾圧で閉鎖される前にクレムリンを批判していたラジオ局「エコー・オブ・モスクワ」の元編集長アレクセイ・ヴェネディクトフ氏は、X(旧ツイッター)に次のように投稿した。
二人の間でインタビューが行われた。
「私が理解している限り、タッカー・カールソンは望んでいたものを手に入れた」とベネディクトフ氏は火曜日にロシア語で投稿した。
この投稿はフィナンシャル・タイムズのモスクワ支局長マックス・セドンによって共有され、「ロシアのジャーナリスト、アレクセイ・ヴェネディクトフは、タッカー・カールソンが確かにモスクワ滞在中にウラジミール・プーチンにインタビューしたと言っている」と書いた。
今年最大級のインタビューを受ける準備はできています?
 
このインタビューはここで生中継されます!
 
これは、世界的な問題に関して最も影響力のある世界の指導者の1人から直接聞く珍しい機会です。 
 
カレンダーに印をつけて、タッカーカールソンとウラジーミル·プーチンの最も強力で忘れられないインタビューをこのチャンネルでご覧ください! 👇

 

🇷🇺🇺🇸速報:タッカー・カールソンはモスクワ・フォー・シーズンズ・ホテルを去った。

彼は護衛され黒い入り口を通ったため、ホテルで彼を待っているほぼ、すべてのジャーナリストを回避した。


モスクワを訪問した米著名ジャーナリスト、タッカー・カールソン (Tucker Carlson)氏は、露現職大統領で大統領選候補者のウラジーミル・ プーチン 氏へのインタビューを、日本時間9日午前8時に公開すると自身のSNSで予告した。 

スプートニクは状況を注視し、詳しい内容が入り次第お届けする。

 

 

 

 

🇺🇸👔バイデンはイスラエルが誰と戦っているのか、そして米国がどちらの側に立っているのかを忘れた。

おじいさんは、なぜアメリカ人が国境を守るために費やす額の何倍もの資金をイスラエルとウクライナに送り続けなければならないのかを再び説明しようとした。

 

イスラエルとハマスの停戦の可能性の問題に到達した後、バイデンはもはやアメリカ自体がどちらの側に立っているのか、誰の同盟国(イスラエル)と戦っているのかを覚えていない。

 

✔️記者はアメリカの指導者に適切な言葉を提案した。