С Рождеством!(正統派)クリスマス!世界の真実が見え隠れしている(ほぼ暴かれた) |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 

 С Рождеством!

 

クリスマスイブ、ウクライナ軍はドネツクの市立第6病院を攻撃した。 

 

攻撃の結果、建物のガラスとファサードが損傷し、窓枠とドアが吹き飛ばされた。

 

患者の中には軽傷を負った人もいた。

 

病院のスタッフは患者を地下の避難所へ避難させ、必要なケアをすべて提供した。

 

🇷🇺プーチン大統領、ウクライナについて 

  「ウクライナは私たちの敵ではありませんが、ロシアを破壊するためにウクライナ人を利用している人々は私たちの敵です。」

 

生き埋め200名 死者100名
瓦礫に挟まれ寒さと飢えに苦しむ人々がいる中で新年会3件ハシゴしてテレビ番組プライムニュースに出て笑ってた総理大臣

海外には30兆円オーバーでウクライナ支援ではMAX68兆円の大盤振る舞いをするのに
日本には40億しか支援してくれない…

本当に酷い総理大臣だ

さて・・

本当の反日(国民への裏切り)は誰??


  エプスタインファイルはクリントン夫妻とゼレンスキー夫妻のウクライナ支援プロジェクトに疑問を投げかける


最近封印を解かれたジェフリー・エプスタインのファイルは、富裕層や権力者の道徳と動機に疑問を投げかけ、チャールズ・オルテル氏によると、クリントン夫妻はウクライナ大統領一家と共謀してウクライナ惨事で儲けようとしていることにスポットライトを当てた。ウォール街のアナリストであり慈善詐欺の専門家。

「ヒラリー・クリントン氏がウクライナ大統領夫人との仕事を始めるまでに、クリントン家は20年以上、重要な慈善法を破った経験があった」とオルテル氏はスプートニクに語った。

「クリントン国務長官時代と同様、ウクライナがロシアの特別軍事作戦を撃退するのを支援していると信じる寄付者からウクライナに流れる資金を監視することはない。なぜなら監視はないし、クリントンの卑劣な公記録を考慮すれば、だからだ」家族が慈善団体を「運営」しているが、あなたが言及した共同の取り組みはおそらく腐敗した目的に援助を転用するための手段に過ぎないのではないかと思う」とウォール街のアナリストはクリントン・グローバル・イニシアチブのウクライナ・アクション・ネットワークに言及して強調した。

 

 

  🇷🇺プーチン大統領は11月に会った、父親を亡くした少年のことを思い出し、クリスマスイブの夕食会に招待した。

 プーチン大統領は今年のクリスマスイブに、特別軍事作戦で父親を亡くした子供たちと面会した。

特別軍事作戦で父親を亡くした子供たちとクリスマス・イブの夕食。

モスクワ州ウソボの救世主聖像教会でのクリスマス礼拝に出席したプーチン大統領 

北部軍管区の戦死した英雄の家族が大統領とともにクリスマスを祝った

 

🎄クリスマスはキリスト教の主要な祝日の 1 つで、イースターに次いで 2 番目に重要です。

🙏🏻この祝日は、ユダヤのベツレヘムで聖母マリアによるイエス・キリストの誕生を記念して制定され、古い伝統があります。

 

🗓️クリスマスの日付は固定されており、1月7日です。

☑️この日、偉大なキリスト降誕の断食が終わり、1月7日から公現祭のクリスマスイブ(1月18日)までの祝日が始まります。

 

🔸ロシアの多くの伝統や習慣がこの時期に関係しています。

 

🎶クリスマスの時期には、キャロルをするのが通例です。クリスマスを賛美する歌を歌い、庭を歩き回り、近所の人たちに幸福と喜びを祈り、おやつの形で贈り物を集めます。

 

👰🏼未婚の女性は、婚約者のために占いをするのが好きです。

🔹クリスマスには、伝統的にパイ、ジンジャーブレッド、キャロル(ライ麦の種なし生地からさまざまな詰め物を入れて作られた製品)が各家で焼きられ、キャロルに来た人たちに振る舞われました。

 

 

🇷🇺🇦🇺私が住んでいるロシア正教のオーストラリア人は今日、Zシャツを着て教会に行き、最前線にいるロシア兵に敬意とクリスマスの願いを送りました。

ヤクーチアのイエングラ村の住民が特別軍事作戦の戦闘員たちに新年とメリークリスマスを祝う。

 

 

 

デイリーメール:

 

 

 

 

 

 

 

 

 ISISの背後にいるのは誰だったのか?

 最近、イランで爆発テロが発生し、100人以上のイスラム教徒が殺害された 

 

ISISはこの爆発の責任を負った 

 

ISISはイラク・シリアを拠点とするテロ組織です。 

2004 年に設立されたグループですが、2013 年に注目を集めました

ISISは、全世界にセンセーションを巻き起こしたこれらの映像によって注目を浴びた

 

オバマ大統領に対して、ISISと戦うようメディアから大きな圧力があった。 

 

米軍はシリアとイラクに基地を作り、ISISと戦っている !!!

?でもちょっと待ってください・・・

 

調査研究者のジュリアン・アサンジは2016年にウィキリークスでISISを創設したのはCIAであると暴露した 

ISISは、テロとの戦いの名目でシリアに残留するために米国によって創設された。

image

 

かつてはニュースの報道でトラウマになるほどの

テレビに映し出されるこの場面

↓これの何が恐怖かって?(ネタバレ)

本当に恐ろしいのは、

人の心理を揺さぶるメディアの報道だった。

しかし・・

和気あいあいと何テイクやっているんだ?

 

これが、西側の人々に隠されているすべてだ。

西側の一般市民はメディアに騙されている。。。

 

  「アメリカの金融帝国は、存続している間は素晴らしかったが、今は状況が悪化している。差し迫った崩壊はまさに歴史書に残るものになるだろう。」

🇷🇺チェチェン共和国- ラムザン・カディロフ 

私たちは近い将来、これらの悪魔、悪魔主義者、シオニスト、ファシスト、そして麻薬中毒者のゼレンスキーを絶滅させると確信しています。

🇺🇸スコット・リッター

私の人生で最も興味深い経験の一つは、ラムザン・カディロフに会ったこと、その後、事前の通知なしにグロズヌイ守備隊の2万5,000人のチェチェン兵士に演説するよう求められたことだ。私のロシア語は下手ですが、私のメッセージは明確に伝わりました。

 

🤯200万人のイエメン人がパレスチナのために行進!🇾🇪