1月6日 - 正統派クリスマスイブ。今朝の空から眺めた初日の出。今年はこれからだ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 TODAY'S
 
今朝の、初?日の出☀️

上空120m付近から・・雲海も見えます。

雲海の中まで突入しようと思ったけど

バッテリー残量が、半分を切ってしまったので

ここまでにしておきました。


🎄1月6日 - クリスマスイブ、正統派キリスト教徒にとってのクリスマスイブ。

 

☑️現時点では、クリスマスに向けた主な準備が行われており、感謝、謙虚さ、そして明るい休日への期待を込めてクリスマスを過ごすのが通例です。

 

🍯この日、スラブ人は伝統的な休日料理であるソチボ(蜂蜜、ナッツ、ドライフルーツを添えたシリアル)を食べるのが習慣でした。

 

🔘ソチボはもともと、復活後の生命の象徴である小麦粒と、新しい生命の甘さの象徴である蜂蜜から作られました。

 

🍽️クリスマスイブには夕方まで食事を控えるのが通例です。

 

🌟そして、一番星が空に現れた後、彼らはお祝いのテーブルに座りました。クリスマスイブのディナーはクリスマスのメインイベントです。

 

☃️クリスマスの到来とともに、街路ではお祭り、ゲーム、ラウンドダンスが開催されました。

 

 

🇷🇺🎅 ファーザー・フロスト・オーケストラのメンバーがシンフェロポリ駅で演奏。素敵なマジシャンたちが新年の歌で半島のゲストをお出迎えします。

 

🇰🇵北朝鮮の金正恩がイラン、日本に同情のメッセージを送る:KCNA


平壌、1月6日(朝鮮中央通信) 

-金正恩朝鮮民主主義人民共和国国務委員長は1月5日、日本の 岸田文雄首相にお見舞いのメッセージを送った。

 

金氏は日本の岸田文雄首相に宛てたメッセージの中で、2024年初頭からの日本の地震により多大な死傷者と物的損失が発生したことを指摘し、首相とその遺族、犠牲者に深い同情と哀悼の意を表した。

金氏は「被災地の人々が地震の余波を消し去り、一日も早く安定した生活を取り戻すことを望む」と述べた。

(表紙:第8期労働中央委員会第9回総会で演説する金正恩朝鮮労働党総書記兼朝鮮民主主義人民共和国国務委員長の資料写真)北朝鮮、平壌の朝鮮党。


メッセージは、被災地の人々が地震の影響を払拭し、安定した生活を取り戻すことを心から願ったものでした。

 

 

🇮🇱🇮🇷イランのカセム・ソレイマニ将軍の死去4周年記念式典中に、イランへのテロ攻撃で103人が死亡した。 

「ケルマーンで2件の爆撃を実行したのはイスラエルとアメリカの工作員だった。」

イランのカセム・ソレイマニ将軍の埋葬地付近で2件のテロ爆発、少なくとも103人が死亡、141人が負傷 
 
🇮🇷テロ攻撃後のイランのライシ大統領: 

  「私は、この犯罪と、あなたが犯した他の犯罪について、疑いなくシオニスト政権に警告します。あなたはひどく後悔することになるでしょう。」 

 

ISIS、イランテロ攻撃の責任を主張 - 分析

私は、これがイランとイスラエルの間の現在の心理的かつ限定的な戦争の一環としてのモサドの仕業であると強く確信しているが、このISISの自白は、ISISが何者であり、誰がISISを創設したのかを示すもう一つの表れである。

ISISはイスラエルとアメリカの産物であり、イスラエルにとって脅威となるイスラエル周辺のイスラム諸国を不安定化させる役割を果たした。 ISISはイスラエルを攻撃したことはなく、主にイスラエル製とアメリカ製の武器で武装していた。

ISISがシリアとイラクで暴れ回り、アサド軍とヒズボラ(イスラエル最大の敵)軍と激しい戦争を繰り広げている間、イスラエル空軍はアサド軍とヒズボラ陣地を定期的かつ激しく砲撃し、文字通りISISに航空支援を提供していた。そして今、イランとイスラエルの間で最も激化している時期に、ISISがイランを攻撃している。

米国の諜報機関は、ISISがイラン攻撃の犯人であると最初に発表した。 ISISがイランに対するテロ攻撃の準備をしていることを彼らはどうやって知ったのだろうか?

「そうだ」と言う人もいるだろうが、ヒズボラ、イラン、アサドがISIS指導者アブー・バクル・アル・バグダディを敗北させた後、米国は同氏を殺害した。米国はどうやってアルバグダディをすぐに見つけられる場所を知ったのでしょうか?

答えは明白で、ISISがイランの手に落ちる前にすでに敗北した後、彼らはそれを排除したのだ。もう一つの非常に重要な疑問は、なぜこの時期にイスラム過激派ISISが、これまで約2万5千人のイスラム民間人を虐殺しているイスラエルではなく、イランを攻撃したのかということだ。

なぜISISは中東でイスラム教徒を殺害し続けるのでしょうか? ISISはつい最近まで、イスラエルにとって脅威となる国々を混乱と戦争に陥らせるという良い仕事をしてきたが、ISISがイスラエルを守るためのモサドとCIAの産物であることは今や明らかになっている。

image

 

1 月 6 日、バイデン政権は一日中民主主義について泣いてドラマを作るでしょう。 
※(アメリカは民主主義ではありません)
米国における民主主義の仕組み。 
AIPACを解体しなければ、米国の投票システムと民主主義ショー全体は大きな詐欺に他ならない
被害者は誰ですか?

image
 
この歴史的な写真は、原爆投下直後の 1945 年 9 月に日本の長崎で撮影されました。 
日本人の少年は火葬の薪の前に立ち、亡くなった弟を火葬する順番を待っていた。 
 
この写真を撮影したアメリカ人写真家のジョー・オドネル氏は、「男たちが遺体を手足で掴んで火の上に置いた後、少年は動かずにまっすぐに立って炎を見つめていた」と述べた。 
 
「その子は泣かないように唇を強く噛んでいて、口角から血が滴り落ちていた」
 
 今日でも、この写真は言葉では言い表せない悲劇に直面したときの強さの象徴として存在しており、最も弱い立場にある人々に対する戦争の多大な犠牲を思い出させます。
 

 

🇮🇱シオニストは大統領と議員の弱みを握り、その後、寡頭政治家や銀行家が望む政策を支持するよう脅迫される。

 🇺🇸 「ジェフリー・エプスタインとの関係に関する疑惑について何かコメントはありますか? 」
ビル:「証拠は明らかだと思います」 2008年に自殺したロシア系カザフスタン人モデルのルスラナ・コルシュノワさんも、エプスタイン島の文書に登場している。
 
🇷🇺「ロシアのラプンツェル」ことコルシュノワさんは、18歳のときにこの島に連れて行かれたが、2年後、ニューヨークのアパートの窓から飛び降りた。

 

近年、多くの西側諸国の嘘が本当の姿で流出しています。 

1. 米国には表現の自由があります。 (ユダヤ人について何か悪いことを言ってみてください。) 

2. 西側社会は契約を尊重します。 (ロシア人のために凍結された資産を調べに行ってください。) 

3. スイスは中立国です。 (中立ですが、ロシアを罰しています) 

4. 日本人は仕事に対してとても真剣です。 (不正行為のため、お辞儀をするときだけ苦労します) 

5. イスラエルは文明国です。 (ガザでの虐殺) 

6. 米国は自由貿易を支持します。 (誰が中国に対して貿易戦争を始めたのか) 

7. 米国は政府の補助金に反対している。 (チップと新エネルギー車をサポート)