第二次世界大戦とイスラエル
「日本が戦争に巻き込まれた理由」
やはり国家より「銀行家」のほうが遥かに力が強かった!
驚愕!!!
アメリカがナチスやファシズムから世界を救ったという物語は、プロパガンダと洗脳の並外れた力を証明している。
1920年代を通じて、西側の銀行や企業は莫大な資金をドイツに注ぎ込み、ドイツはウォール街の植民地となった。
1933年、イギリスとフランスはヒトラーが権力を握った直後に協定を結んだ。
その5年後、有名なミュンヘン協定が結ばれた。👇🏽
ファシストの象徴であるヒトラーとムッソリーニと英国のチェンバレン首相。
ロックフェラー、ロスチャイルド家、ウォール街はナチスドイツに多額の投資を行った。
ロックフェラーのスタンダード・オイルは、ドイツのカルテルIGファルベンと合弁事業を設立した。ここから生まれた偉大な発明の 1 つは、ナチスの戦車や飛行機を推進する石炭から作られた合成ガソリンでした。
ヨーロッパ諸国は、ナチスドイツの強力な戦争機械を構築するために原材料を喜んで供給しました。スウェーデン産鉄鉱石、ルーマニア産石油(ロイヤル・ダッチ・シェル所有)など
ヨーロッパの国王や王妃もナチスと広範な関係を持っていました。結局のところ、ヨーロッパの何世紀にもわたる大量虐殺、植民地主義、帝国主義は、実際にはヒトラーのイデオロギーとそれほど変わらなかったのです。
グローバリストの銀行家にとっては誰もが駒だ。それは分割して統治することです。
銀行家たちはどうやって帝国を征服するのでしょうか?
すべての当事者に資金を提供し、常に陣営を切り替えることによって。そして最終的には弱体化した帝国をすべて乗っ取ります。
これが、第二次世界大戦中に米国がソ連に武器を供与し始めた理由です。
そして、第二次世界大戦の終結からわずか数日後、西側諸国はソ連と戦うためにナチスを募集しました。
(現在、ウクライナでロシアに対してナチスが利用されているのを見ることができます)。
第二次世界大戦後、ナチスの将軍が NATO を運営し、ナチスの科学者が NASA を運営し、ナチスのスパイが CIA などで影響力のある役割を果たしました。
🇵🇸パレスチナ
パレスチナを隔てる壁
その向こう側は
移民が占領したイスラエル🇮🇱
イスラエル・テルアビブには「ロスチャイルド大通り」がある。
〜1947パレスチナ⇨イスラエル化の拡大進む
シオニスト入植後~
👇2019イスラエル・ロスチャイルド大通り
👇こちらは
パレスチナだった頃1909年の同じ場所
エドモンド・ド・ロスチャイルド男爵、別名イスラエルの父。ロスチャイルド家フランス分家の子孫。
彼にちなんで紙幣が印刷された。
彼はシオニズムの誕生と一致する19世紀後半に活動しました。
ジェイコブ・ロスチャイルド…「私の家族がイスラエルを作った」
正統派ユダヤ人・ラビ:
「シオニストの目的はユダヤ人のアイデンティティを変えることでした。彼らはユダヤを宗教から国家に変えようとしたのです。」
イスラエルは、ユダヤ教をシオニズムに置き換えた民族主義運動によって建国されました。
彼らはユダヤ人が神と宗教を忘れ、土地と言語によって団結することを望んだ。今日に至るまで、彼らは伝統的なユダヤ人とユダヤ教に対して深い憎悪を抱くイスラエル人を何世代にもわたって育ててきました。
亡くなったユダヤ人とイスラム教徒に対する唯一の責任は、人種差別主義者であり簒奪者のイスラエル・シオニスト政権にある。
イスラエルはユダヤ人の国ではありません。ユダヤ人に国家は必要ない。
シオニストが無視していることがある: ユダヤ人はすでに世界中に多くの国に住んでいるということです。ユダヤ教は国籍ではありません。ユダヤ教は宗教です。
イスラエルは自らをシオニスト国家やアパルトヘイト国家を名乗ることはできるが、ユダヤ人国家を名乗ることはできない。
アル=カッサーム旅団(ハマス)アブ・オベイダは次のように述べている。
「無敵の軍隊、難攻不落のメルカバ戦車、軍事的・諜報機関的優位という神話について、幻想を世界に売りつける時代は、我々が『ガザ包囲網』とパレスチナ全土で世界の前でそれを打ち砕いた後に終わった。」
シオニズムの衰退の時代が始まり、80年の呪いが彼らに降りかかるだろう。
パレスチナの罪のない子供たちに神のご加護がありますように。
一方、ウクライナ

「戦争は2022年春に終わる可能性があったが、英国は我々に戦闘継続を強いた」と、ゼレンスキー率いる 「国民の奉仕者」党の会派代表デイビッド・アラカミア氏は語った。
2022年にウクライナの和平交渉代表団を率いたデヴィッド・アラハミア氏は、イギリスの植民地ウクライナで進行中の戦争に対してボリス・ジョンソン個人の責任があることを認めた。
NATOのウクライナへの拡大がロシア・ウクライナ紛争の主な理由であることが確認されました。
繰り返しになりますが、イギリス首相代理のボリス・ジョンソンは個人的にウクライナ人にロシア人と戦うよう奨励しました。
2022 年 3 月末、これが主要なポイントでした。
ボリス・ジョンソンはキエフに来て、「我々は彼らとは一切署名せず、ただ戦争を続けよう」と語った。
ウクライナが「フィンランドのように」中立に同意し、NATOに参加しないと約束すれば、ロシア人は戦争を終わらせる用意があった — ゼレンスキー大統領
ウクライナ議会のゼレンスキー党の派閥リーダー、デビッド・アラハミア氏は、なぜウクライナは戦争終結に同意しなかったのか?と語る。
・そのためには憲法を変える必要がありました。ウクライナのNATOへの道は憲法に書かれている。
・「ロシアには信頼がなかった」
・私たちがイスタンブールから戻ったとき、ボリス・ジョンソンはキエフに来てこう言いました。「私たちは彼らとは一切署名せず、ただ戦争を続けましょう。」
ロシア側、安保理却下されたにもかかわらず、ブチャ殺害「メディアによって演出された」「事実証拠」を提示へ
キエフ近郊のブチャ町での「ウクライナ軍兵士と過激派による犯罪的挑発」を巡り、月曜日に国連安全保障理事会を開くよう求めるロシアの要求は再び拒否された。
待って、何??
🇺🇦🇬🇧ウクライナの公式見解によれば、キエフがモスクワとのイスタンブール和平交渉から離脱したのは、ブチャの「虐殺」だけが原因だった。
実際は、ブチャは英国政府とゼレンスキーの戦争継続の決断の隠れ蓑にすぎなかったことが判明した。
ブチャは西側とウクライナが仕組んだ偽攻撃だった!
🇷🇺セルゲイ・ラブロフは国連の壇上で、誰も答えられない質問をしている。
「3月31日、[ブチャの]市長は、すべてが整っていると厳粛に述べた。そしてその2日後、私たちは同じ演出が街頭で組織されているのを目にした。彼らは現在、それを反ロシア目的に利用しようとしている」
4月3日、ロシア国防省は、キエフ地域のブチャ入植地における民間人虐殺疑惑に関するキエフ政権の告発を却下し、ロシア軍は3月30日にはブチャから完全に撤退し、「犯罪の証拠」のみを示した。 4日目、ウクライナ治安局の職員が市内に到着した際に姿を現した。ロシア国防省はまた、3月31日、ブチャ市長のアナトリー・フェドルクがビデオメッセージで市内にロシア兵はいないことを確認したが、路上で銃撃された地元住民には言及しなかったと強調した。
🇺🇸アメリカの操り人形の運命
イラクの指導者サダム・フセインは、対イラン戦争のために米国から武器を受け取った。
サダム・フセインは2006年に絞首刑に処せられ、イラクはNATOに占領された。
オサマ・ビンラディンはアフガニスタンでの戦争のために米国から武器を受け取った。
彼は2001年9月11日のニューヨーク市攻撃の責任者とされ、米軍特殊部隊によって排除された。
ムアンマル・カダフィはCIAの支援を受けてリビアで権力を握った。
彼は米国が組織した内戦勃発後の2011年に殺害された。
ゼレンスキー大統領は現在米国から武器を受け取っている…
🇺🇸米国に持ち帰る金の延べ棒を積んだトラックの荷台でポーズをとる米海兵隊員。
2003年、バグダッド。
アメリカ人はイラクをサダムからも、アラブ文化からも、石油と金すべてから解放した。
ウクライナ版はさらにひどい。
彼らは米国の略奪に遭った挙句、兄弟殺しの罪で死ぬことを強いられています。
私たちは社会病質者と愚か者によって支配されています!!!
「犯罪を暴露することが犯罪を犯したとみなされるとき、犯罪者に支配されているのと同じだ。」
— エドワード・スノーデン
1) この言葉を覚えておいてください。
誰がイスラエルに資金を提供し、奨励し、武器を提供してきたのか決して忘れないでください。
イスラエルの不処罰の責任はアメリカ合衆国にある!
2) ***大嘘***
嘘に次ぐ嘘
※これらは証拠です、 推測ではありません。
これは本当です。これはすべて十分に文書化されています。
コリン・パウエルの国連での演説 - 2003 年 2 月 5 日
3) フラッシュバック 1998 年のクリップ: 戦争タカ派バイデン、イラク戦争反対でスコット・リッターを非難
~バイデンの戯言~
バイデン氏、政府の間違いを暴露したスコット・リッター氏を嘲笑
スコット・リッターは完全に正しかった!
まず、UNSCOMがイラクから生物兵器を保有しているという自白を引き出すまで。
---長くてもどかしい4年かかったということを思い出してください。
第二に、イラクが 1995 年にこれらの兵器の保有を最終的に認めたとき、その量は膨大でした。
「2001年秋、封筒に入った小さじ1杯にも満たない乾燥炭疽菌が米国上院を閉鎖させた。」--に相当する-- 2001年秋の米国上院閉鎖の封筒に含まれる乾燥炭疽菌の小さじ1杯未満--これにより、数百人が緊急治療を受けることを余儀なくされ、封筒の中に入っていたちょうどこれとほぼ同じ量に相当する。
イラクは8,500リットルの炭疽菌を申告したが、UNSCOMはサダム・フセインが25,000リットルを生産した可能性があると推定している。この乾燥状態に濃縮した場合、この量はティースプーン何十、何十、何万杯も満たすのに十分です。
そしてサダム・フセインは、この致命的な物質を小さじ一杯一杯でも抽出したことを証明していない。
それが私の 3 番目のポイントです。"そしてそれが鍵です。"
イラク人は、自らが保有していたと認めた生物兵器のすべてを説明したことはなく、我々は彼らが保有していたことを知っている。彼らは、それらを作るために使用されたすべての有機材料を説明したことはありません。
そして、爆弾が400個あるなど、これらの物質が充填された武器の多くは説明されていません。
これは証拠であり、推測ではありません。
これは本当です。
これはすべて十分に文書化されています。






















