正統派ユダヤ人・ラビ:世界に語る「あなたの住んでいる国の土地をシオニストに売らないでください。」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 🇷🇺プーチン大統領

  「私たちは現在の出来事に苦しんでいるガザ地区の人々を助ける必要があります。これは私たちの神聖な義務です。」 

大統領は、ガザ地区の状況はとっくの昔に危機を超えていると述べた。


非常事態省は、245トンを超える人道援助物資がガザ地区に送られ、明日には別の便が予定されていると報告した。


ロシア非常事態省: ロシア非常事態省の特別便が、ガザ地区の住民に15トンの人道支援物資を届けた。

ベビーフード、衛生用品、ベッドリネン、毛布、寝袋などの製品が届けられました。

エジプトでは、人道支援物資はエジプトRed Crescent社の代表者に引き渡され、その後ガザ住民に振り向けられることになる。


 

🇧🇾ミンスクにて、

  「プーチン大統領はなぜこんな吹雪の中で帽子をかぶっていないのか?!」

 - 今日は多くの人が尋ねました。

 


  とても重要なことなので、どうか私たちの記事を最後まで読んで、世界中のすべての人に知ってもらえるようにしてください。私たちの記事の主題は、いわゆるイスラエル入植者・シオニストについてです。

超正統派ユダヤ人・ラビ:語る。


 ユダヤ人コミュニティは何世紀にもわたってヨーロッパの王や支配者によってスケープゴートにされ、都市伝説を作り上げ、ヨーロッパでユダヤ人の狩りを始めました。これらの出来事の最後の主要な連鎖はナチスドイツで始まり、ユダヤ人は大きな大量虐殺にさらされました。

 
この大量虐殺はホロコーストと呼ばれていた。この事件の前に、シオニストの指導者であるいわゆるユダヤ人指導者テオドール・ヘルツルは、ユダヤ人国家を設立することを夢見始めていましたが、彼の本当の目標はユダヤ人国家ではなく、民族主義的なシオニスト国家を設立することでした。
テオドール・ヘルツルはユダヤ人ではなかったからです。彼はユダヤ教さえ信じていない無神論者だった。

その後、テオドール・ヘルツルは宗教的なユダヤ人ラビに国家を設立するという考えを伝えましたが、超正統派ユダヤ人のラビはこの考えに反対し、テオドール・ヘルツルの考えと戦った。

 
その後、テオドール・ヘルツルはいわゆるユダヤ人の高利貸しに行きました、彼らは裕福なシオニスト、ユダヤ人には役に立たない貪欲な悪魔でした。彼はこのアイデアを彼らに提示し、彼らはすぐにそれを受け入れた。ヘルツルは最初にアルゼンチンを提案したが、彼らはパレスチナに同意した。
 
そこで、テオドール・ヘルツルはこれらのシオニストの要求をオスマン帝国皇帝アブドゥル・ハミド2世に伝えたが、それは受け入れられず、オスマン帝国はそれを強く反対した。
 
年月が経ち、シオニストはナチスが犯したジェノサイドを機会とし、ユダヤ人に対するこの大きな悲劇を自分の利益のために利用しました。
 
彼らは反ユダヤ主義と呼ばれる武器を導入し、シオニストのロビーはヨーロッパ諸国に圧力をかけた。
image
結局、彼らは欲しいものを手に入れた。
 
大英帝国は彼らを船に積み込み、その中にはヨーロッパでの大量虐殺から逃れるために船に乗った騙されたユダヤ人もいました。
1947年ホロコーストを生き延びたユダヤ人移民を乗せた船がパレスチナに近づいている。横断幕には「ドイツ人は私たちの家族を破壊した。私たちの希望を壊さないで」と書かれている。

パレスチナの海岸に到着後、ユダヤ人は、彼らを受け入れたパレスチナを破壊します。

 
彼らが船でパレスチナに来たとき、彼らはユダヤ人の虐殺の苦しみを利用した。
 
しばらくして、シオニストは組織を設立し、これらの組織はパレスチナのイスラム教徒とユダヤ人に圧力をかけ、何世紀にもわたって平和と静けさの中でそこに住んでいたユダヤ人とイスラム教徒の隣人の間に不和の種をまいた。
 
彼らは至る所で騒乱を起こし、人々を殺しました。 
 
その後、イギリスが介入し、いわゆるシオニスト国家イスラエルが成立しました。 
image
 時がたつにつれて、シオニストの入植者たちはヨーロッパやアメリカ各地からやって来て、パレスチナ全体を占領しました。
image
シオニストは、世界中からパレスチナとその地域の国々に来て、入植者として土地を購入する侵略者の世代を育てていますが、通常は武力で占領し、それを解放地帯と宣言しています。
image

注意してください、あなたの住んでいる国の土地をこれらのシオニストに売らないでください。

 

そうでなければ、いつか目を覚ました時、あなたの家と土地がなくなっていることに気づくでしょう。

超正統派ユダヤ人:ラビ・イズロエル・フェルドマン:

 「すべての土地はパレスチナ人に返還されるべきだ」

  ユダヤ人として「パレスチナ政府の下で、私たちはより安全になるユダヤ人は地上に国家を樹立することはできない。律法はそれを禁じている。 

  しかし、シオニストがやってきて、聖書と神に宣戦布告し、聖書に反して聖地に無宗教のシオニスト国家を樹立した。 

  私たちは、シオニストによって奪われたすべての土地をパレスチナ人に返還することを望んでいます。

 
🇵🇸パレスチナ - イスラエルについて語る🇮🇱

超正統派ユダヤ人:ラビ・エルハナン・ベック。 

  「パレスチナ人はユダヤ人を憎んでいない。彼らは占領者(シオニスト)を憎んでいます。」

 

イスラエル「シオニスト」のイデオロギー。 

 

テオドール・ヘルツル (近代シオニズムの創始者) 「私たちは敷地内の私有財産を穏やかに収用し、貧しい農民をより遠く離れた地域に配置するよう努めなければなりません。これを達成しながら、私たちはその逆を行っていることになります。 - 1895

 
「我々は経済抑圧と剥奪の手法を用いて貧しい農民の移住を促進しようとするだろう…我々はアラブ人を確実に追放するためにあらゆることをしなければならない。」 - 新聞、1895 年 
 
デビッド・ベングリオン(出身:ポーランド、プロンスク)声明:「我々はアラブ人を追放し、彼らの代わりをしなければならない。」 - 新聞、1937 年 「非ユダヤ人が何を言うかではなく、ユダヤ人が何をするかが重要だ。」 - 1947 年の分割決議に関する国連への返答 
 
「私たちはトランスヨルダンからアラブ人を連れてきましたが、今度は彼らを追い出さなければなりません。」 - イスラエル閣議、1948年 
 
「もし私がアラブの指導者なら、イスラエルとは決して協定には署名しないだろう。それは普通のことだ。我々は彼らの国を奪ったのだ。」 - アラン・C・レメズ著『The First Israelis』(1980年)の引用 
 
イツハク・シャミル(元イスラエル首相)1988年:「パレスチナ人はイナゴのように押しつぶされ、岩や壁に頭を打ちつけられるだろう。」 
 
ラファエル・エイタン(イスラエル国防軍参謀長)、1983年:「私たちが土地に定住したら、この国のアラブ人にできることは、瓶に入った薬を盛られたゴキブリのようにグルグルと動き回るだけだ。」
アルバート・パイク(Albert Pike) 
1809年12月29日 - 1891年4月2日

黒人でフリーメーソンである者は神の民に対する完全な裏切りです。

アルバート・パイクは、1871 年 8 月 15 日にイタリア首相マッツィーニに手紙を書きました。

 

その手紙には、第一次世界大戦の戦略が書かれていました。第一次世界大戦は、イルミナティがロシア皇帝の権力を打倒し、ロシアを無神論的共産主義の強力な要塞に変えるために戦われることになっていた。

イルミナティの手先によって引き起こされたドイツ帝国と大英帝国の間の相違は、この第一次世界大戦を扇動するために利用されることになった。そして戦争が終わると、共産主義が築き上げられ、他の政府を破壊し、宗教を弱体化させるために利用されることになります。

もしそうだとしたら、これは第一次世界大戦でした。 -WW1-コミュニズム-

 

第二次世界大戦は、ドイツ人であるファシストと政治的シオニストの違いを利用して促進されなければならない。

この戦争は、政治的シオニズムがパレスチナにイスラエル主権国家を樹立するのに十分な強さを発揮するために引き起こされなければならない。

第二次世界大戦中、国際共産主義はキリスト教世界のバランスをとるのに十分な強さを持っていましたが、最終的な社会的カトリック主義に必要な時までキリスト教世界は抑制され、抑制されることになりました。-WW2-シオニズム-

 

どちらの戦争もすでに計画通りに起こった。

彼の第三次世界大戦戦略では、第三次世界大戦は、政治的シオニストとイスラム世界の指導者との間の「イルミナティ」の「エージェント」によって引き起こされた相違を利用することによって促進されなければならない。

戦争はイスラム教(イスラム教徒のアラビア世界)と政治的シオニズム(イスラエル国家)が相互に破壊し合うような方法で実施されなければならない。

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルド…

  「私の家族がイスラエルを作った」

image
image
 

 

 

 

 

🇷🇺エドワード・スノーデン

  私はイスラエル、パレスチナ、そしてより広い地域の将来を危惧しています。

長い間否定されてきた平和がこれほど必要であり、達成がこれほど難しいことはありません。
国家、政治家、そして特に社会に残っている思慮深い構成員は、ブッシュ時代の過ちへの回帰に抵抗しなければならない。

image