🇷🇺プーチン大統領
「私たちは現在の出来事に苦しんでいるガザ地区の人々を助ける必要があります。これは私たちの神聖な義務です。」
大統領は、ガザ地区の状況はとっくの昔に危機を超えていると述べた。
非常事態省は、245トンを超える人道援助物資がガザ地区に送られ、明日には別の便が予定されていると報告した。
ロシア非常事態省: ロシア非常事態省の特別便が、ガザ地区の住民に15トンの人道支援物資を届けた。
ベビーフード、衛生用品、ベッドリネン、毛布、寝袋などの製品が届けられました。
エジプトでは、人道支援物資はエジプトRed Crescent社の代表者に引き渡され、その後ガザ住民に振り向けられることになる。
🇧🇾ミンスクにて、
「プーチン大統領はなぜこんな吹雪の中で帽子をかぶっていないのか?!」
- 今日は多くの人が尋ねました。
とても重要なことなので、どうか私たちの記事を最後まで読んで、世界中のすべての人に知ってもらえるようにしてください。私たちの記事の主題は、いわゆるイスラエル入植者・シオニストについてです。
超正統派ユダヤ人・ラビ:語る。
ユダヤ人コミュニティは何世紀にもわたってヨーロッパの王や支配者によってスケープゴートにされ、都市伝説を作り上げ、ヨーロッパでユダヤ人の狩りを始めました。これらの出来事の最後の主要な連鎖はナチスドイツで始まり、ユダヤ人は大きな大量虐殺にさらされました。
注意してください、あなたの住んでいる国の土地をこれらのシオニストに売らないでください。
そうでなければ、いつか目を覚ました時、あなたの家と土地がなくなっていることに気づくでしょう。
「すべての土地はパレスチナ人に返還されるべきだ」
ユダヤ人として「パレスチナ政府の下で、私たちはより安全になるユダヤ人は地上に国家を樹立することはできない。律法はそれを禁じている。
しかし、シオニストがやってきて、聖書と神に宣戦布告し、聖書に反して聖地に無宗教のシオニスト国家を樹立した。
私たちは、シオニストによって奪われたすべての土地をパレスチナ人に返還することを望んでいます。
超正統派ユダヤ人:ラビ・エルハナン・ベック。
「パレスチナ人はユダヤ人を憎んでいない。彼らは占領者(シオニスト)を憎んでいます。」
イスラエル「シオニスト」のイデオロギー。
テオドール・ヘルツル (近代シオニズムの創始者) 「私たちは敷地内の私有財産を穏やかに収用し、貧しい農民をより遠く離れた地域に配置するよう努めなければなりません。これを達成しながら、私たちはその逆を行っていることになります。 - 1895
黒人でフリーメーソンである者は神の民に対する完全な裏切りです。
アルバート・パイクは、1871 年 8 月 15 日にイタリア首相マッツィーニに手紙を書きました。
その手紙には、第一次世界大戦の戦略が書かれていました。第一次世界大戦は、イルミナティがロシア皇帝の権力を打倒し、ロシアを無神論的共産主義の強力な要塞に変えるために戦われることになっていた。
イルミナティの手先によって引き起こされたドイツ帝国と大英帝国の間の相違は、この第一次世界大戦を扇動するために利用されることになった。そして戦争が終わると、共産主義が築き上げられ、他の政府を破壊し、宗教を弱体化させるために利用されることになります。
もしそうだとしたら、これは第一次世界大戦でした。 -WW1-コミュニズム-
第二次世界大戦は、ドイツ人であるファシストと政治的シオニストの違いを利用して促進されなければならない。
この戦争は、政治的シオニズムがパレスチナにイスラエル主権国家を樹立するのに十分な強さを発揮するために引き起こされなければならない。
第二次世界大戦中、国際共産主義はキリスト教世界のバランスをとるのに十分な強さを持っていましたが、最終的な社会的カトリック主義に必要な時までキリスト教世界は抑制され、抑制されることになりました。-WW2-シオニズム-
どちらの戦争もすでに計画通りに起こった。
彼の第三次世界大戦戦略では、第三次世界大戦は、政治的シオニストとイスラム世界の指導者との間の「イルミナティ」の「エージェント」によって引き起こされた相違を利用することによって促進されなければならない。
戦争はイスラム教(イスラム教徒のアラビア世界)と政治的シオニズム(イスラエル国家)が相互に破壊し合うような方法で実施されなければならない。