エルドアン大統領:「ハマスはテロ組織ではない。領土を守るために戦っているムジャヒディンの集団だ」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 🇺🇳アントニオ・グテーレス国連事務総長: 

 「ハマスによる攻撃は孤立して起こったわけではない。パレスチナの人々は56年間にわたって窒息するような占領にさらされてきた。」

🇺🇳国連の専門家らは、イスラエルがガザで人道に対する犯罪を犯していると述べている。 

image

 国連特別専門家らの報告書によると、イスラエルによるガザ地区の学校や病院への爆撃と飛び地封鎖は人道に対する犯罪である。

 

速報: 

🇮🇱ネタニヤフ首相:

「我々は光の民であり、彼らは闇の民である…我々はイザヤの預言を実現するだろう。」

 

 おめでとうございます、私たちは新しいヒトラーを手に入れました。

画像

3 か国**がガザでの停戦**に反対:

悪の枢軸 —  🇺🇸🇬🇧🇮🇱:米国、英国、イスラエル

image

「これは戦争ではありません。これは大量虐殺だ」――イスラエルによるガザ爆撃について語る🇧🇷ブラジル大統領ルーラ。 

 私たちはパレスチナ国家樹立のための即時停戦と誠実な交渉を必要としています。

ロシアや中国のような中立国が仲介すべきだ。

速報:

🇹🇷エルドアン大統領:「ハマスはテロ組織ではない。領土を守るために戦っているムジャヒディンの集団だ!」 

image

🇹🇷エルドアン大統領:

「ここから私はイスラエルと全世界に訴えます。

イスラエル、ハマスをテロ組織とみなしてもいいでしょう。

西側諸国はあなたに大きな借りがあります。

しかし、トルコはあなたに何の借りもありません。

ハマスはテロ組織ではなく、自分たちの土地を守るために戦っているムジャヒディーンのグループです。」 

- エルドアン大統領は述べた。

🇹🇷エルドアン: 

image

「イスラエルよ!その考えでどこにも行けない! アメリカを連れても、西側を連れても、どこにも行けません...虐殺された両親の体を子供が抱きしめ、虐殺された子供の体を親が抱きしめる世界では、誰も安らかに眠ることはできません。」

 

ユダヤ人のラビ

 

私たちは、パレスチナの人々に寄り添い、名誉ある立場をとり、シオニスト国家イスラエルとの関係を一時停止したトルコ共和国のエルドアン大統領に感謝します。 

 

彼にお会いしたとき、彼は私たちをサポートしていると説明してくれて、私たちはとても嬉しかったです。

 

彼らのご支援に心より感謝申し上げます。 

「何年も前と同じように、私たち(ユダヤ人)はパレスチナや世界中のイスラム教徒と調和して平和に暮らすことができます。」

 

 シオニストは自分たちの行動を正当化するためにユダヤ教を歪曲しています。

 

私たちはイスラエル国家の平和的解体を祈ります。 

ユダヤ教はシオニズムではありません。反シオニズムは反ユダヤ主義ではありません。


 

世界の紛争を引き起こした男、ジョージ・ソロス

世界で起きる色の革命(カラー革命)の背後には数十年に渡り常に彼がいる。

近年だと、ウクライナでのユーロ・マイダン革命

ウクライナに莫大な資金を投資し

ウクライナは彼の国だと言われるほど・・

目的はロシアのすべてを略奪するために

元ソ連圏だった国を

西側諸国側へと引きずり込み対決(戦争を)引き起こしてきた。

 

ジョージ・ソロス ソロスは過去50年で最大の詐欺師だ。 

 1992年以前は彼が政権転覆作戦に関与していたが、彼を知る人はほとんどいなかった。 

彼はソロス ファンド マネジメントを設立し、1973 年にクォンタム ファンドを創設しました。 

1979年以来、ソロスは資金提供を行っていた

連帯(ポーランド)のような野党、 憲章 77 (チェコ) およびサハロフ (ソ連) 

 

彼は、1989 年にチェコスロバキアで、ソ連の共産主義崩壊を引き起こした多くの共産主義諸国でのビロード革命の背後にいた 

 

彼は1988年にも中国で政権転覆を組織したが失敗し追放された。

 

彼は1992年、9月16日の暗黒の水曜日に英国ポンドを空売りし、1日で10億ドルを稼いだことで有名になった。 

 

しかし、それは見出しのプロパガンダでもありました。

 

ブラックウェンズデー自体が大きな詐欺だった。

それはロスチャイルドと労働党の指導者によって計画されました 実際には6週間前に始まりました。

画像

ポンドを空売りして金儲けした人はたくさんいたが、ジャーナリストがソロスの記事を書くまで誰もソロスの存在に気づかなかった。

 

あのジャーナリストは彼を英雄にした - ソロスはイングランドの強豪を打破した男 

 

彼はロスチャイルド家と親しかったのです。

 画像

英国がERMから離脱するため、このブラックウェンズデーはすべて計画されていた。 

この最大の受益者はディープステートのトニー・ブレアであり、彼はロスチャイルドの主要人物でもあった。 

ソロスは実際には表向きの操り人形です。

ソロスの背後にいる男はロスチャイルドです。

画像

実は、"ソロス・クォンタム・ファンド" は ロスチャイルドの資金です。