荒天の夜、月下美人突然の開花。 ポーランドは西ウクライナを占領する準備を進めている。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

荒天の夜

月下美人の花が咲きました。

前回咲いた時は

大量の蕾をつけたくさん咲いたけど

今夜は一輪

蕾がついているのに気づいたら

突然開花しはじめた。

美しくも時に不気味でもある・・。



⚠️重要⚠️

 ロシア🇷🇺ショイグ国防大臣:NATOは東ヨーロッパに36万人の軍隊を集結させた。ポーランドは西ウクライナを占領する準備を進めている。

西側を含めた全世界の全ての人々(一般市民)へ向けて、予期できる危険性など、

ロシア国防省が重要なメッセージを出しているけど

日本の一般の主流メディアは報じず沈黙(隠)している。

(スピーチの後半で兵器搬入の映像もあり)

不気味だ(過去でいちばん世界危機が迫っている)


今までは、武器の使った事のない

ウクライナのナチス過激派精力に

🇺🇸西側諸国が武器を与えた戦いであり

(ロシアが米国の武器攻撃を抑制する防衛戦)

から↓

🇵🇱ポーランド(NATO軍)がウクライナ侵攻

それは、ウクライナ国民の為ではなく

(ポーランドによる領土占領も含む本当の侵攻

NATO軍は核も指令次第の状態なり、

戦いの次元が移り変わろうとしている。


始まってしまったら

NATO率いるポーランドが第三次の筆頭国に

🇵🇱ポーランドの動き次第で世界の運命の分岐点


🇺🇸マクレガー大佐「外国人傭兵が一斉に逃亡しており、ウクライナ軍の敗北は近づいている」

元国防総省長官顧問のダグラス・マクレガー大佐は、前線での失敗によりウクライナ軍兵士の間で不満が高まり、外国人傭兵が一斉に逃亡していると述べた。

マクレガー氏は自身のユーチューブチャンネルで、「ウクライナ側であれほど熱心に戦った外国人傭兵でさえ、今ではほとんどが去った。彼らは荷物をまとめて逃げた。おそらく残ったのはポーランド人だけだ」と語った。

同氏の言葉によれば、攻撃の失敗により、ウクライナ軍で脱走するケースがより頻繁になる可能性があるという。その結果、ウクライナ軍は分裂し、完全に敗北することになる。

「それがいつ起こるか正確に言うことはできないが、すでにそれに近づいていると思う」と彼は付け加えた。



⬇️これに答えてください⬇️


1945 年 4 月 30 日 - ヒトラーは自殺した


1945 年 5 月 9 日 - ドイツが降伏


イタリアはすでに43年に降伏していた


1945 年 6 月 26 日 - 国連憲章に署名


日本だけが孤立して、それも降伏したのを反芻した


なぜ米国は1945年8月6日に日本に原爆を投下したのか?

 

なぜアメリカは日本に原爆を投下したのか

第一章 : 真珠湾


時間こそが最良の教師、時間はすべての答えを与えてくれる。


歴史は這うのではなく、跳躍する。

そして、世界が軌道を変えた1907年から1947年の間にも同じことが起こりました。

私たちはここにいるはずのない場所にいる。

 第一章 : 真珠湾

戦争がもうすぐ終わるはずなのに、なぜ米国は日本に核戦争を仕掛けたのか。


1897年8月、バーゼル(スイス)


ロスチャイルド家が昇進 テオドール・ヘルツルが議長を務め世界初のシオニスト会議が開催


現在オスマン帝国の統治下にあるパレスチナをユダヤ人が占領する決議が可決された。


1901年に試みがなされた。


1901年、オスマン帝国


ユダヤ人の銀行家がオスマン帝国スルタンに、パレスチナと引き換えにトルコの対外債務(シオニスト銀行家に負っている)を削減する取り決めを持ちかける


トルコのスルタンは、それはトルコとパレスチナのイスラム教徒住民に対する裏切りになるとして、きっぱりと拒否した。


1904年、ロシア


謎の文書「The Protocols of the」

「シオンの長老たちを学んだ」リークによると、世界はすぐに変わり、新世界秩序が出現するだろうという


現在まで、この文書はイルミナティの最も信頼できる文書であると考えられています。

そして世界は本当に変わり始める。


FRB(連邦準備制度)により、1913年にユダヤ人が米国を支配する

FRB創設にあたりこれを反対した者は

前年の1912年

タイタニック乗船させ

(意図的な事故)により排除された


第一次世界大戦は 1914 年に始まり、

ドイツ + オーストリア ハンガリー + オスマン帝国

イギリス+フランス+ロシア


1917年までにドイツ側が戦争に勝利し、イギリスはアメリカが参加した場合にのみ勝利できるようになった。


1917 年のバルフォア宣言


英国政府とロスチャイルド卿との間で、ロスチャイルドが英国のために戦争に参加するよう米国を説得するという合意が成立する。

そしてその見返りに英国はパレスチナのユダヤ人の土地を彼らに与えるだろう


ロスチャイルドとユダヤ人はやる、第一次世界大戦では英国側が勝利する。


第一次世界大戦後にドイツは破壊されるが、ヒトラーは22年かけてドイツを再建する 世界は再び戦争を目にする


1939年に第二次世界大戦が始まる

さて、今度は一面があります

ドイツ + イタリア + 日本


そして反対側にはイギリス+フランス+ロシアがあります


1941年までに再びドイツが勝利する。


そしてまた同じ状況で、アメリカがイギリス側から参加した場合、チームイギリスは勝つことができ、そうでなければチームヒトラーが彼らを粉砕するでしょう


1940 年 9 月

ドイツは第一次世界大戦から教訓を学んでおり、アメリカが遅かれ早かれ戦争に参加することを知っているので、

枢軸国ドイツ、イタリア日本が三国同盟締結

1940 年 10 月 6 日

再び同じ取引がシオニストと英国の間で起こり、シオニストは米国を戦争に引き込むことを約束し、その見返りに英国はイスラエルを与えると約束する。


1941年

FD・ルーズベルト米大統領(FDR)、310億ドル相当の武器を供給する英国とのレンドリース契約に署名


同じ、新世界秩序ケーブルの一員であるFD・ルーズベルトは戦争に参加したいと考えているが、アメリカ国民がそれに同意しないことを知っているので、戦争に参加する機会を探している。


1941 年 5 月から 7 月

FD・ルーズベルトはドイツを扇動しようとしている。


米国「カタリナ」偵察機により英国海軍が艦船ビスマルクを撃沈、ドイツ船員2200人死亡


しかしヒトラーは忍耐を示す。

その後、FD・ルーズベルトは日本との間に相互扶助の協定があることを知っているため、日本に注意をそらした。


1941 年 8 月

日本と中国の間で戦争が起こっている。

米国、中国に対する日本への支援を開始。

日本は米国に和平交渉を要請するも米国は聞く耳を持たない。


1941 年 9 月 11 日

米軍将校チャールズ・リンドバーグ氏、FD・ルーズベルトが米国を戦争に引きずり込もうと画策していると公然と語る


「英国とユダヤ人の指導者たちは、彼らの観点からは理解できるが、我々の観点からは勧められないのと同じように、米国以外の理由で我々をこの戦争に巻き込みたいと考えている。」


1941 年 10 月 11 月
アメリカは日本への攻撃を扇動し続けている。

FD・ルーズベルトは日本に壊滅的な石油と貿易の禁輸措置を課し、中立国のパナマ運河への船舶のアクセスを拒否し、米国の戦艦に日本の領海を通って臨時巡航するよう命令した。


ヘンリー・スティムソン陸軍長官は、FD・ルーズベルトとの会談の話題を次のように個人日記に記録した。

「問題は、どうやって彼ら(日本)を最初の砲撃位置に誘導するかだった。」

1941 年 12 月
米国はハワイの真珠湾に海軍基地を持っています。
日米和平交渉が失敗に終わると、真珠湾攻撃の数日前にアンハワイ新聞が記事を掲載

「日本人は週末に攻撃を仕掛けるかもしれない」


米国はペラル港を意図的に脆弱なままにしたのでしょうか?

今では日本はアメリカとの戦争が近づいていることを知っています。日本軍最高司令部は、早期に優位に立つことを望み、米海軍に可能な限りダメージを与える攻撃を行うことを決定した。

米国と英国はそれぞれ日本の海軍通信暗号を解読しており、FD・ルーズベルトとチャーチルはどちらも差し迫った「奇襲攻撃」について事前の知識を持っている。

しかし、真珠湾の司令官には特別な警告は送られていない。

そして日本を引き込むことに成功する

1941 年 12 月 7 日、真珠湾 (ハワイ)
大日本帝国海軍航空隊が米真珠湾海軍基地を無残に攻撃。攻撃は午前 7 時 48 分に開始されます

353機の航空機攻撃

8 海軍戦艦が損傷 4沈没
米兵2042人死亡
米軍機180機撃破

今、米国は第二次世界大戦に参戦する準備ができている。

ロンドンに座るロスチャイルド家は幸せに違いない。
チャーチルは微笑んでいる。

そしてアメリカもマンハッタン計画を承認。

第二章:マンハッタン計画


कालोऽस्मि लोकक्षयकृत्प्रवृद्धो
意味: ।

「ああ、アルジュンよ、今、私は死であり、世界の破壊者です。」
- ヒンドゥー教聖典『バガヴァッド・ギーター』11.32

 1941年12月7日:日本はFDR(フランクリン・D・ルーズベルト)のゲームに閉じ込められ、真珠湾を残酷に攻撃し、これにより米国は同盟側(英国、フランス、ロシア)から第二次世界大戦に正式に参加する


広島と長崎に住む民間人は、今後5年以内に彼ら全員が標的となり残酷な死に至ることを知らない。


1933年、ドイツ

レオ・シラード、ユダヤ系ドイツ人ハンガリーの科学者は、核連鎖反応の概念を仮説化し、1934 年に核分裂炉のアイデアの特許を取得しました。


1936 年、シラードはベリリウムとインジウムを使用して連鎖反応を起こそうとしましたが、失敗しました。

ドイツにおけるナチスの影響を考慮して、彼はドイツを離れアメリカに移住した


1938年、ドイツ

二人のドイツ人科学者オットー・ハーン、フリッツ・シュトラスマンが核分裂を発見


それがレオ・シラードをさらに心配させた。

「ヒトラーは原爆を作っているのか?」

「だって彼はこの技術が爆弾に使えることを知っているんだ」


レオ・シラードは、アメリカで非常に影響力のある友人のアルバート・アインシュタインに会い、そのことについて話します。


ヒトラーが全世界を征服する前に成功すれば、核(アトム)爆弾プロジェクトに取り組み始めるよう、フランクリン・D・ルーズベルト米国大統領と話し合うよう彼に頼んでください。

1939年8月2日:レオ・シラードとアインシュタインがフランクリン・D・ルーズベルト米国大統領に核爆弾計画を開始するための手紙を書く


1939 年 9 月 3 日 : 第二次世界大戦が始まる


1938年10月3日:フランクリン・D・ルーズベルトはレオ・アインシュタインの手紙を受け取り、状況の重大さを考慮してそれに関する委員会を設立



ウラン235


92 個の陽子と 143 個の中性子が含まれており、非常に不安定です。


自由中性子が衝突すると、原子は 2 つと自由中性子 3 つに分裂し、さらにその 3 つがこれら 2 つの不安定な原子を攻撃し、この連鎖反応が続きます。


原子が壊れると膨大なエネルギーが放出されます。

これが核爆弾の基本概念です


1940 年と 1941 年は、核物質と核分裂連鎖反応、原子爆弾の実現可能性に関する研究に着手しました。


本当の仕事は真珠湾攻撃後に始まった


1941年12月18日:米国は本気で核爆弾の開発に着手した


1942年1月19日: ルーズベルトが原爆計画を正式に承認


8月13日:アメリカ陸軍工兵長によってマンハッタン工兵地区が設立される


しかし、本当の仕事はレスリー・グローブス大佐が加わる9月に始まる


1942年9月:陸軍のレスリー・グローブス大佐がマンハッタン計画の責任者となり、ヒトラーも爆弾を作っているので、先に作った者が戦争に勝つだろうから、戦争拠点でプロジェクトを完了するよう依頼する。


2ヶ月前

1942 年 7 月 : グローブスは理論物理学者のスピーチを聞き、非常に感銘を受けました


その男の名は、

J・ロバート・オッペンハイマー(JRO)だった


天才、狂人、そして歴史上最も過小評価されている科学者の一人


グルーヴスは彼の知識の広さ、リーダーシップ、そして狂気に感銘を受けました


1942年9月:グルーヴスは彼をプロジェクトの秘密研究所の責任者に任命する

そしてここから、世界で最も秘密で、最も費用がかかり、調整された、致命的なプロジェクトの 1 つが始まります。


グルーヴスによる オッペンハイマー(JRO)選出は多くの人を驚かせました。

当時 JRO はそれほど有名ではなく、ノーベル賞も受賞しませんでしたが、グルーヴスは JRO に大きな賭けをしました。


まったく新しい都市が建設されました

アメリカのニューメキシコ州にあり、ロスアラモスと呼ばれていました


オッペンハイマー (JRO) は、チームの OS サイエンティストを厳選しました。人々は妻と子供たちとともにその新しく建設された都市に移るよう求められました。


高度な機密性が維持され、実際のプロジェクトが何であるかは誰も知りません


全員にコードネームが与えられ、誰も本名を使用することを許可されなかった。


そこには何千人もの人々が住んでいました。手紙のやり取りには共通の住所PO 1663があり、すべての手紙は軍によって読まれ監視されていました。


「ウラン235」と「人工プルトニウム239 」の開発のために、テナセスとシカゴにさらに 2 つの研究所が設立されました。


1944 年 9 月までに、物質 (Ur と Pl) がロス アラモス研究所に到着


2年間の努力の末、彼らはそれをやり遂げ、世界初の核爆弾を作ることができました。

ドイツやロシアよりはるかに先を行っている


1944年10月に彼らは試験場の建設を開始した

1945年4月22日:アルソス任務下の米国スパイがハイガーロッホにあるドイツの実験用原子炉を占領


1945 年 5 月 8 日: ドイツが降伏しました。

ヒトラーはすでに1週間前に自殺したが、日本との戦争はまだ続いていた


当初の日付は7月11日だったが、後に7月16日に確定した


JROは試験場を「トリニティ」と名付けた


1945年7月16日:米国は「ガジェット」と呼ばれる世界初の核爆弾の実験を実施し、テストは成功しました。


米国は世界初の原爆保有国となった


オッペンハイマーとグルーヴスのチームは、アメリカを他国の同盟で大きくリードした。


レオ・シラードは、すでに実験が成功裏に実施され、ドイツがすでに降伏していたため、これらの爆弾を人体に使用することに反対した。


ドイツの降伏後、ヒトラーが核爆弾を製造していないことが判明した。



核実験成功から20日後の

8月6日と8月9日、

米国・トルーマンは日本に、これらの爆弾を投下した

日本で2人のラック住民が殺害され、この事件はJROの人生を変えた


彼はその後決して幸せにならないと反芻する


戦後、トルーマン米大統領に会ったとき、彼(J・ロバート・オッペンハイマー)は「私たちの手は血まみれだ」と言いました。


トルーマンはとても怒って、「このクソ野郎を私の目の前から追い出せ」と言った。


1949年にはソ連も核爆弾を製造した。

(後にプーチン大統領が語る、核爆弾を発明した科学者は世界を危惧していた事・ソ連に、秘密裏に米国の核を抑止するための技術を提供された。)


プーチン大統領

「核戦争に勝者などいない」



JROの妻とガールフレンドは共産主義者でした。

 1945年以降、核爆弾の作り方を知っているのは彼だけであり、米国は彼がソ連を助けたことを疑っていた。


しかし真実は、彼にとって政治は決して悪者ではなかったということだ


彼は1953年にリーバイス・ストラウス委員会によって警備を剥奪された

彼は広島と長崎の後にいつも悲劇的な人生を送りました


1961年、JRO が誠実であることを知っていた米国大統領ジョン・F・ケネディは、彼に米国最高の科学者賞を提供したが、彼は拒否した。


1967年にJROは癌で亡くなった。


オッペンハイマーは史上最も過小評価されている天才だった。

彼はとても天才だったので、8つの言語を知っていて、2か月で新しい言語を学ぶことができました。


30 代にヒンドゥー教に触れ、大きな影響を受けました。彼はサンスクリット語を学び、その後ヴェーダ、ウパニシャッド、バガヴァッド・ギーターを読みました。


ヴェーダとウパニシャッドの知識が彼の創作に役立ったと言われています。

世界初の原子爆弾


彼は科学よりももっと神秘的で斬新なものがあると感じていた


悲劇は彼が生涯ノーベル賞を受賞できなかったことだ


現在、科学者はオッペンハイマーが重力崩壊、中性子星、ブラックホールの研究を行っていると信じています。

これは彼の最も重要な貢献であったが、彼の生前に他の科学者によって取り上げられることはなかった


1945 年 7 月 16 日、米国トリニティ試験場


オッペンハイマーが世界初の原爆実験を行った午前5時29分。彼はヒンズー教の聖典『バガヴァット・ギーター』からの文章を引用した


私たちは世界が同じではなくなることを知っていました。私はヒンドゥー教の聖典『バガヴァッド・ギーター』の一節を覚えています。

ヴィシュヌ神はアルジュナに義務を果たすべきだと説得しようとしている

彼は多腕の姿になってこう言います。

「今や私は、世界の破壊者である死になっています」
J・ロバート・オッペンハイマー




 🇱🇾リビアのムアンマル・カダフィ大統領は2005年にNATOのロシア侵略を予言した。

 「NATOはロシアを占領するために、ロシアが所有するガス、石油、石炭、鉄を入手するためにロシアに向けて拡大している。これは完全に明らかです。

 ロシアの高官たちはこの話題について私に話しかけ、彼らはこの目標を知っていると言いました。彼らは、NATOの本当の目標が、ロシア、コーカサスにあり、NATOに加盟していない石油、石炭、ガス、鉄、金鉱山を占領することであることを知っているので、それらを占領したいと考えています。

 私が生きているのか、それとも誰かが私を追いかけてくるのか、皆さんは警戒しなければなりません。いずれにせよ、この演説は現在録音されており、入手可能です。もしNATOがリビアを占領するようになったら、国家の保護がなければ私たち全員が殉教者になる可能性があります。

 アメリカのようにならないでください。アメリカは今、自らを滅ぼそうとしている。彼らは、海軍、軍事基地、援助、賄賂、独占、あらゆる場所の闇の資金にお金を費やして自殺していることに満足しており、その後、ソ連が崩壊したように、アメリカも崩壊する時が来るでしょう。

 


2023/08/09

 ロシア国防大臣:NATOは東ヨーロッパに36万人の軍隊を集結させた。ポーランドは西ウクライナを占領する準備を進めている。

 重要: NATOが代理戦争からロシアとの直接戦争に移行すれば、それはすべての壊滅的な結果を伴う第三次世界大戦となるだろう。


 私はしばらくの間、このことについて警告しました。

私たちは究極のエスカレーションに近づいています。


ウクライナの反撃は無残に失敗した。 


NATO指導者たちは無能な愚か者に見える。


バイデン氏は再選の可能性を懸念しており、多極同盟が拡大している。完璧な嵐だ。

 今心配する必要があるのはこれだけです。

他には何も関係ありません。

この米国の代理戦争が第三次世界大戦にまでエスカレートすれば、人類の98%は消滅するだろう。

あなたが愛するすべての人、そしてすべてが消えてしまいます。

二大核保有国間の核戦争は世界の終わりを意味します。


未来の生命研究所 核戦争シミュレーション

 この核戦争ビデオを共有することは、核戦争を防ぐためにあなたができる最も重要なことです。



第二次世界大戦はなぜ起こったのか ?

(第一章)

第二次世界大戦は 1939 年 9 月 1 日にドイツがポーランドに侵攻したために起こったと私たちに語られましたが、それ以前に何が起こったのかは語られませんでした。

 第一次世界大戦は中央同盟国(ドイツ、オーストリア・ハンガリー、オスマン帝国)と連合国(イギリス、フランス、ロシア、アメリカ)の間で行われ、ドイツ側が敗戦した。


そして1919年6月28日に悪名高いベルサイユ条約が締結されました。


この条約でドイツは連合国によって分割された。


条約によりドイツから65,000平方キロメートルの領土と700万人の人口が剥奪された。


ドイツ国民だったドイツ系ドイツ人が他国の国民になった。


これは 1919 年のドイツの地図です。

緑色の部分は国際連盟に送られました。

黄色はさまざまな国に贈られました。

オーストリア・ハンガリー帝国でも同じことが起きた。

それはまた、多くの小さな小さな国に分かれていました。


ドイツ人の多くはポーランドに行った。

アドルフ・ヒトラー(AH)の在任中にドイツは再び成長を始めた。


ポーランドはドイツの隣国でした。

ユゼフ・ピウスツキはポーランドの国家元首だった。

1935年5月12日

政権交代はポーランドで起こる。


ヨゼフ・ピルスツキは神秘的に死ぬ


共産主義者のエドワード・ Rydz-Smiglyは州で2番目の男になる。彼はスターリンとチャーチルに近い。


ピルスツキーの死は第二次世界大戦の主要な理由になるだろう。


彼はヒトラーと親しかった。



ドイツとポーランドは彼の在任中に良好な関係を持っていた。


ドイツとポーランドの不可侵条約は1933年に調印された。


ピルスドスキーは死後、資本家とファシストと宣言された。


ピルスツキーも教皇と親しかった。


ヒトラーはピルスツキに敬意を表して開催されたベルリン追悼式に出席する。

ストランドマガジン 1935


チャーチルはヒトラーに関する記事を書き、彼を文明への脅威と呼んだ。


チャーチルの反ドイツヘイトキャンペーンはまさに

彼の政治的影響力の高まりとともに、始まり、

1933 ~ 1936 年

AHのもとでドイツの奇跡的な経済回復


ドイツは第一次世界大戦の破壊から完全に復興し、休暇を愛するドイツ人は今やヨーロッパで最も幸せな国民となりました。

ドイツの統計はあらゆる分野で成長へ

幸せはどこにでもある。


1936年

「友達になりましょう」

英国の新聞へのインタビューで、AHは世界に友情を捧げます。

「私は国際問題において理性に訴えます。私は永遠の敵意という考えが間違っていることを示したいのです。私たちは世襲の敵ではありません。」



きっとこの写真を見たことがないと思います。


「戦争が勃発し、落胆し、不安と無力感にひれ伏した10年間のドイツではありません。今では希望と自信に満ちており、自らの人生を歩む新たな決意に満ちています。」



一人の男がこの奇跡を成し遂げた。


彼は生まれながらにして人間のリーダーです。ひたむきな目的、毅然とした意志、そして果敢な心を持つ、魅力的でダイナミックな性格。


彼の人気については疑いの余地がありません。老人は彼を信頼する。



若者たちは彼を崇拝している。

人気のある指導者に与えられる称賛ではない。


それは祖国を完全な失意と劣化から救った国民的英雄への崇拝である……私はドイツ人ほど幸福な国民に会ったことがない。」


-デビッド・ロイド・ジョージ、英国元首相、36/9/17

1936 年 12 月 10 日



Pro AH、イングランド国王エドワード 8 世は王位の放棄を余儀なくされました。彼はAHのファンだった。

1937年、キング牧師夫妻がドイツを訪問


1937 年 5 月 6 日

ドイツでヒンデンブルク号の惨事が起こり、ドイツが飛行船の超大国になるのを阻止する。

それがどのように起こったのかは知るまで誰も知りません

妨害行為だったと多くの人が言う



1937 年 11 月 25 日

ドイツと日本が反共協定に署名


イギリスとポーランドも招待するが両国とも断る。



1938 年 3 月 12 日

ドイツがオーストリアに侵攻して併合したと言われているが、真実は攻撃も戦争も起きなかった。


オーストリアはドイツと合併し、オーストリア国民の99%がそれを支持したが、傀儡のオーストリア政府は反対した。


AH がオーストリアを訪問すると、群衆から英雄的な歓迎を受ける。



奴らは知らない。

AH自身はオーストリア生まれのドイツ人でした。


幸せなオーストリア人たちがAHを歓迎し、

彼らの故郷の少年。


画像 #4 : 両親の墓場に花輪を捧げる AH


次に何が起こったのか?

1939 年 8 月 24 日から 31 日にかけて起こったこと