最終決戦・チャンスを待っていた! |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

October Surprise
時は来た。
念密な計画。
2020 
November 3rd.
米大統領選挙の裏で
どうやら
ディープステート(支配者)との対決を
本当に決めていた模様

やつらが
仕掛けてくるのを待っていた。

組織ぐるみで大規模な不正発覚
(報道されてる状況だと不利に見えるけど)
『あなた達が嘘をつけばつくほど、
屈辱すればするほど、名誉を傷つけ分断しようとすればするほど、我々は真実を伝えるための活動をより強め我々は勝利します。
あなた達が嘘をつけばつくほど、名誉を汚そうとすればするほど、共謀すればするほどあなた達は信用を失います。』

最終決戦!

この時を待っていた!

ただでさえ
トランプ大統領に入った票は
歴代大統領でもナンバー1だという獲得票数
これを超えるために
不正操作を仕掛ければ仕掛けるほど
支配者組織が露わになり
なんとしてもトランプを勝たせないと
あらゆるメディアの結託(この国も)全てが
露わになっていく・・・

いろんな事が起きてるのに


メインストリームメディアは
何も起きていないかのように・・・

表向には567急増
ばかりの報道

先日、
思ったより大したことはない
と書いたけど・・・
ブログを見て回っていると
感染してる方もいるし
重症化事例も確かにある。

確かに存在するし
ただの風邪ではなく


確かに危険だけど、、、


唯一、分からなかったのは
その場しのぎのマスクではなく
本当の治療法

過去の歴史の中で
細菌にはワクチン効いても

実はウイルスに○9チンって
あんまり効果ないどころか
体に・・ばかりでしかなくて
確証ある効果ってそれほどないけど


感染した場合
治療法が分からなかったのではなく



本当に効果のある薬が
実は以前からあり
トランプ大統領は早い段階から
世界中の人々へと伝へようとしてたが



理由をつけて隠されてきた。



トランプ大統領
本日のツイートでも


トランプ大統領が誰もに伝えたい事
この言葉の中に色々な意味

567本当の対処方法は
選挙と同じチカラによって
邪魔されている・・・

本来比較的簡単に救えたはずの命は
メディアによって失われた。


風邪だって市販薬で対処できるように

真実の報道を伝えるメディアならば
そもそもこんな騒ぎにはならないし

本日の感染者数が・・なんて、、
(言ってる間に国は必要なモノを処方しろ)
おかしなことにならずに
なんとかできるはず、、なのにね。



いずれ真実が・・
誰もが知り得るときは近い





グローバリストの計画

2019 イベント201より

トランプ大統領によって
グローバリストの計画は
全てが終焉を迎えるかも。


大紀元エポックタイムズより朗報です。


トランプ大統領は米企業や個人の、中国軍企業への投資を禁止する緊急執行命令をだし、大勝負をしかけた。今日の選挙に向けての準備は、すでに2018年から行われ、選挙に関する緊急執行命令は、選挙に干渉したこれらの外国勢力に対抗できるようにするものだった。 この緊急執行命令では、米国の選挙における外国勢力の干渉に、直接または間接的に関与し、後援し、隠蔽し、またはその他の方法で参加しているすべての事業体から、すべての資産を差し押さえると書かれている。 トランプ大統領と彼の陣営は大統領選挙の当初から、明確な目標を持っていて、自分がどんな勢力に直面しているのか、相手がどれだけ強いのかを知っていた。彼はそれに対処するために、あらゆる計画を立てていたに違いない。

トランプさん自分の為ではなく
愛国者・全ての人類の為に戦ってます!