フェイクニュースだけがバイデンを勝者と呼んでいる |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

もふもふっ
メルしゃんトトロん

トトロん今夜の体重は
コレだよコレコレ
689グラムになったのʕ•ᴥ•ʔ
えっ?そうなの〜?
おっきくなったよね〜
もふもふ♡


毎日・・思う・・
明日は普通の記事にしようと。

でも、
メディアは色々隠してるけど
連日、次々明るみになる真実。


NTD Japanより


ドミニオン社と中共とクリントン家の関係

Dominion〜Scytl〜Smartmatic
いよいよ背後に黒い影
ソロスも出てきました


先日の
米上院司法委員会LIVE放送より

Fa○eb○ok、T○itt○r 
CEO
ザッカーバーグ、ドーシー
選挙介入についての言及
(English)

MITZ CHANNEL 
ザッカーバーグ、ドーシーへの言及の模様を
ミッツさんが翻訳してくれてました。


今まで見えてこなかった
世界を支配している闇の勢力が
日々おおやけになってきてます。

いつか・・
トランプさん言ってたけど

選挙の結果より大切なのは
真実を全てをおおやけにするのが
トランプさんの本当の狙い?・・かも。

7月4日 Independence Day 
トランプ大統領のスピーチから

『人種、肌の色、宗教、宗派が何であろうとも我々アメリカは一つです。
我々はいかなるものにも人種を利用し国民を分断することを許しません。

彼らが憎しみ、争い、不信を煽ることを許しません。

どの世代にも必ず時の権力を手にするために
歴史を書き換える者たちがいます。

我々の歴史を嘘で塗り替え、我々に自分自身を恥であると思わせたいこれらの者たち、
彼らは裁判や法廷での審問には興味がありません。

彼らに対抗する人達に人種差別主義者であるという嘘のレッテルを張り続け、
アメリカ団結の正当性を紛れもない真実で主張する愛国者達を非難するメディアにも言及しましょう。

あなた達がこの嘘のレッテルで非難を続けるのは
私とアメリカ国民を中傷するだけでなく
命を国のために捧げた英雄たちをも中傷しているんです。

あなた達はあなた達よりもはるかに勇敢で
原理に基づいた人々を非難しているんです。

あなた達が嘘をつけばつくほど、
屈辱すればするほど、
名誉を傷つけ分断しようとすればするほど
我々は真実を伝えるための活動をより強め我々は勝利します。

あなた達が嘘をつけばつくほど
名誉を汚そうとすればするほど
共謀すればするほどあなた達は信用を失います。』

今では闇の勢力が
どんどん見えてきます。



もるたちは
おやしゃい おやしゃい
わぁ〜ナマチモーん♡
ぱくっ、と
もぐもぐ
ナマチモ ナマチモʕ•ᴥ•ʔ
すっごく美味しそうです

メルしゃもたべるもん
わぁ〜おりんご♡
おやしゃいもたべるっ
はっぱ はっぱ
おいちーʕ•ᴥ•ʔ


NTD Japanより


フェイクニュースだけがバイデンを勝者と呼んでいる🤣


不正選挙の物的証拠入手