部屋んぽもぐもぐʕ•ᴥ•ʔ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

ばゎ
にゃにょよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
久しぶりに
ワタクシのひみつ部屋(作業部屋)に
やってきたメルしゃん

へやんぽするにょよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
でも、にゃんだか
ちらかってな〜い?

色々と作業中だからね(;´д`)


ひとまず終了し、
もるたちのお部屋のお掃除時間。

メルしゃんとトトロん
遊び道具が色々と気になるようです

トトロんはメルしゃんも気になるようで
いっしょにあそぼ
きゅっきゅ〜ʕ•ᴥ•ʔ

メルしゃカジリギ
これ気に入ったかも?

『えっ?そうなの〜?
メルしゃんちっちゃい頃
ケージに付けてあげたのに
興味なかったじゃん・・・』

『しかも
それトトロんのだよ〜』真顔

ねえたんが
あそんでくれないʕ•ᴥ•ʔの

しょぼん顔のトトロん

抱っこ抱っこ
なでなで👋
ゔっ
部屋着が・・タミヤだった滝汗
金爆やプラモやRCをって訳ではなく
ただの部屋着ですよ〜ε-(´∀`; )

たまには
RCやプラモもやるけど・・・

今夜のトトロんの体重は
396グラム
え?あれっ400グラム切りました?
結構食べてるはずなのに・・・
めっちゃ走り回ってるからな〜

メルしゃん
食べすぎ食べすぎ!
今夜もお食事の準備中
体を伸ばして必死です滝汗

いいにょ〜
ひとつぶにゃにょ〜ʕ•ᴥ•ʔ

いっぱい食べてるじゃ〜ん
かんそうおまめさん
おいち〜ʕ•ᴥ•ʔぴっ♪

つまみぐいするのが
へやんぽの
だいごみなにょよね〜♡

トトロんは低姿勢で
慎重におやさいをチョイス
まだまだ
ちょっと警戒しながら
もぐもぐʕ•ᴥ•ʔきゅ?

メルしゃ
ビタミンCたべるっʕ•ᴥ•ʔ
おやしゃいも

みちゅば みちゅば
レタスもたべるっʕ•ᴥ•ʔ

ビタミンCとお野菜のお食事
なんて健康的
ワタクシも見習わねばと思う・・・



おやすみなさい(´-`).。oO

 
 
ペタしてねペタしてね