元気はつらつメルしゃんʕ•ᴥ•ʔ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

過ぎ行くかと思ったけど
まだまだ真夏日で・・
暑いです(;´д`)

ばゎ
っと、メルしゃん
めっちゃ元気になりました。

にゃにょよ〜
メルしゃおねえさんになったんだから
つよくならなくちゃだよʕ•ᴥ•ʔ
って
ココアん・・にいたんに
パワーもらったにょʕ•ᴥ•ʔ

トトロん
ベッソーから顔を出して見てます。
とっとろん♪とっとろん♪
おいで〜

なでなで👋
きゅっきゅ〜ʕ•ᴥ•ʔ

もるたちのお部屋のお掃除中は
部屋んぽのお時間。
(左)トトロん (右)メルしゃん
へやんぽ へやんぽ
トトロんとメルしゃん並ぶと
こ・・こんなに
大きさが違いすぎますε-(´∀`; )


お食事を用意していると
もちろん
メルしゃんがやってきました。
ひとつぶ
ひとつぶにゃにょ〜

まだ準備してるから
待っててね。
メルしゃまちきれないから
たべるもんʕ•ᴥ•ʔ

足と体を伸ばして
本気モードで
お食事を始めてしまった・・・

お部屋に戻ってから食べようね。

トトロんは体重測定
今日の体重は
403グラム
400グラムを超えました。

メルしゃも
いっぱいあそんでほしいにょʕ•ᴥ•ʔ
メルしゃんおっきくなっても
すっごく甘えん坊さんなのですデレデレ
なでなで👋

トトロんもぐもぐタイム
はっぱ はっぱ・・

メルしゃもおやしゃいたべるっ
みちゅば みちゅば

おなかいっぱいもぐもぐしたから
ハンモックですこしねるね
おやしゅみなしゃいʕ•ᴥ•ʔぴっ♪

明日は雨になりそうです。



 
 
ペタしてねペタしてね