明日は雪?ダʕ•ᴥ•ʔお腹壊すかも? |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

暖冬・・
とは言ったものの

急激に冷え込んで
今日は寒いです。

明日雪?
雪降らなくても寒そうだ。

・・・
ココアんさむいから
ベッソーのなかで
コタツムリして
にんじんしゃんの
はっぱ
もぐもぐするんだぁʕ•ᴥ•ʔ

メルしゃも
にんじんしゃんの
はっぱたべるっ
おいちいʕ•ᴥ•ʔぴっ♪


ワタクシは
ちょっぴり慌ただしく
夜食を食べようと・・
何となく
冷たい飲み物が
飲みたくなり
冷蔵庫の奥から・・・



これって
賞味期限いつまでだろう?
と・・思ったら・・

えっ?
あれっ?!
これって・・!(◎_◎;)

飲んだ後に
気づいたけど、
賞味期限いつまで←どころか
余裕で過ぎてました

昨年の12月10日って・・。
ね〜滝汗
もうすぐ2月ですよ〜!

お腹壊しちゃったり
するかも?(;´д`)

パパしゃん
ばっか
じゃないの〜!ʕ•ᴥ•ʔ
出た!
『ばっかじゃないの〜』滝汗

ココアんだって
ふるいおやしゃいなんて
くんくんすれば
すぐにわかるし
くしゃったおやしゃいなんて
たべないもんね〜ʕ•ᴥ•ʔ


ココアんに
ばかにされた(´・ω・`)


メルしゃも
しんせんな
にんじんしゃんのはっぱ
たべるっʕ•ᴥ•ʔぴっ♪

おなかいっぱいもぐもぐした
メルしゃんは
今夜もハンモックに
移動して・・・
心地よさそうにくつろいで

ぐっすり
夢心地・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おやすみなさい(´-`).。oO

 
 
ペタしてねペタしてね