記録的暖冬の春節ココアんʕ•ᴥ•ʔ4回転 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ


季節外れの冬の長雨の晴れ間。
晴れたり曇ったり
微妙な天気だったけど、

記録的暖冬のせいか
冬雨前線・・?やら
低気圧の影響で
来週は大雨に・・・☔️

明日
急激に冷え込む模様❄️


季節外れの不安定な天気
ついていけず
ワタクシ体調崩し気味です(´・ω・`)


免疫力低下してる時に

新型コロナウイルス・・って
(感染規模はSARSの10倍らしいし)
超怖すぎるし。
N95マスク注文しちゃいました真顔


ココアんは今日も
元気いっぱいに
部屋んぽに行き・・・

お野菜盛りを用意してもらって
ご帰宅。

ココアん安定感抜群
時計回りに4回転ʕ•ᴥ•ʔ
おやしゃい
おやしゃい

もぐもぐ

うまうま
ひさしぶりのきゅうりも
ココアんのすきなおあじʕ•ᴥ•ʔ

メルしゃもたべるっ♡
にんじんしゃんの
はっぱおいちいʕ•ᴥ•ʔぴっ♪

ココアんだって
にんじんしゃんの
はっぱたべるよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
はっぱ はっぱ
にんじんしゃんの
はっぱ!
いっぱいもぐもぐ
土曜日の夜も
にんじんの葉っぱもぐもぐ
パラダイス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うまうまʕ•ᴥ•ʔ

お腹いっぱいもぐもぐして
メルしゃんは満足そうに
くつろいでますデレデレ

・・っと
気付いたらいつの間にか
ハンモックに移動して
・・ましたニヤニヤ
メルしゃさきにねるね
おやしゅみなしゃいʕ•ᴥ•ʔ

暖かくして寝るんだよ〜
おやすみ〜(´-`).。oO

 
 
ペタしてねペタしてね