【内見日記】 プラザ勝どき | ミミコーポレーションのブログ

ミミコーポレーションのブログ

表参道で賃貸仲介を行っております株式会社ミミ・コーポレーションのブログです。
ホームページでは公開出来ない、スタッフの生活や、物件の裏情報なども公開予定です。

今日は風もあり、気持ちの良い天気でしたね。


本日は内見のご案内で大江戸線【勝どき駅】徒歩3分のプラザ勝どき へ


ミミコーポレーションのブログ ミミコーポレーションのブログ


この大型マンションはA棟・B棟・C棟で構成されており、A棟・B棟は隅田川沿いなので

とても人気の高いマンションです。(目印はデニーズです!)


ミミコーポレーションのブログ


竣工は1987年と古く公団が最初のスタートとなります。

以後、民間業者が管理する事となり、写真でもご紹介しますが

大がかりな内装リフォームを行い、立地・設備・賃料のバランスがとれたマンションになりました。


【プラザ勝どき B棟設備仕様】



ミミコーポレーションのブログ ミミコーポレーションのブログ



ミミコーポレーションのブログ ミミコーポレーションのブログ



ミミコーポレーションのブログ ミミコーポレーションのブログ

退去済の部屋から順次、設備のリフォームされています。


洗面化粧台なんて、かなり最新バージョンでした。


新生活は隅田川沿いのマンションも候補に入れても良いと思いますよ。


今回のお客様も半年以上前からインターネットチェックをされていたそうです。


ビジネスタイムとプライベートタイムを分けたい方にはピッタリです。


プラザ勝どき


補足:同マンション内には保育園もありました。


ミミコーポレーションのブログ


詳細はミミ・コーポレーションまでお気軽にご連絡ください。


Email : info@mimi-corp.co.jp


2013年6月3日 内田