娘喜ぶ | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

期末テストを終えた子どもたち、お疲れでした拍手
中1長男の「イケる」は信用ならんな泣き笑い
中3長女はできなかった社会の平均点が高いと知り、落ち込んで帰ってきました不安
母は英語と数学の方が気になる

さて、長男に気づかれないよう長女にプレゼントを渡すと、感情表現苦手な娘が「かわいい!」とにこにこしてるあんぐり
もっと早くに渡す予定が、娘の体調不良や進路に対するイザコザがあってかなり遅くなった

私「黒猫と白猫があったんやけどどっちがよかった?」
娘「どっちも!てか2匹欲しかった!」
すごいめずらしいあんぐりあんぐりあんぐり母嬉しい飛び出すハート
アクセサリーもいいけど、個性をもつ天然石がやっぱり好き

6月30日(日)までポップアップ開催中