ノー塾 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

姪っ子が茨◯高校のオープンスクールに行った時の話
ノー塾で◯木高校を合格した在校生がいて勉強法を伝授してくれたらしい
  • 毎日当日の復習
  • 毎週1週間の復習
意外と簡単?(ウチの子は)できない爆笑

わたしが「ウチの子にはできないわ笑いと言うと
妹ふたり声を揃えて
「ノー塾ってところは共通してるね笑い笑い
ん?凝視ウチの娘オンライン塾してますが?
妹2人の認識ではオンライン塾は塾とは言わないらしい驚きえーー違うの?

朝から旦那と娘の進路のことで意見が合わず、疲れましたネガティブ