英検 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

6月始めに受けた英検
中3長女4級、中1長男5級合格拍手
アメブロを見るとこのクラスは小学生(低学年)が受けていたりして、オホホホホと笑うしかない泣き笑い

ここだけの話
中1長男は合格すると思っていたけど
中3長女は実力テストも平均点マイナス10点やったし4級アカンかも?とわたしドキドキしておりました笑い

努力してその結果が出る喜びを感じれてたなら良いんやけど、どうなのかしら?
次、3級と4級
(長女は面接を気にしていたけど) ライティングが厳しそう凝視
ウチの子はまだそんなレベルなんですおいで泣き笑い


シリカ愛飲中
話題の新商品