人の良いところを見つけよう | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

最近、旦那に感心したこと


❶ETCカードを抜くようになった
何度言っても「大丈夫」と聞く耳持たずでしたが、車が変わって抜くようなった指差し
❷食事(ランチ)場所を決める
(たぶん交際して初めて)目的地を旦那が決めた
なんて事ない居酒屋のランチだったけど嬉しかった
どちらも他所様からしたら「当たり前やないかーい!」なのかも知れないですね笑い
➓まで書きたかったけど❷しか泣き笑い

さて、午前中の豪雨も上がって暑さ増し増しの中、中1長男の心臓エコー検査に行ってきました
勝手にすぐに結果を知れると思い込んでいたけど、結果は7月初旬凝視
何事もありませんようにお願い