明日は外来 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

明日は中1長男心臓エコーの日

前回小児循環器医から「心臓に小さな穴が開いていないか念のため心臓エコーをしておきましょう。」と予想外のことを言われ戸惑った、わたし

長男はどう思ったんやろ?診察が終わって聞いてみる
私「びっくりした?もう1回検査に来ないとあかんやって。」
子「うん、びっくりした。」
念のためでも心臓に穴がとか言われたらびっくりするよ悲しい
私「そうやんなー、でも大丈夫大丈夫。」
長男が不安にならないように明るく明るく
子「だって身長151.5cmしかなかったんやで?全然伸びへん。」
凝視凝視驚き
身長の話かーい‼︎
低身長は経過観察中で夏休みに受診予定