第1回進路希望調査 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

中3長女が「ママ、サインして。」と提出日の朝、未記入の進路希望調査書を持ってきた凝視
「書いてからサインする。」と返すとスラスラスラ〜驚き

第1回希望調査書
私立高校2校、公立高校2校決定拍手
ドキドキ
緊張しながら内容を確認すると(わたしが)オープンスクール申込みしたところばかりやないかーい!泣き笑いまぁ、第1回やからツッコミ入れたかったけど、我慢

以前、進路の話をした時
大阪府は私立高校授業料無償化って言うてるけど、私立高校はその他にかかるし安易な考えなら公立高校に行くように話しておいたので、今回公立高校も書いたんやと思う笑い
母は中2の時オープンスクールに行った公立高校がよかったけど、娘の実力的に厳しいな悲しい

化粧水ジプシー 死語泣き笑い
コスパがよくてアラフィフにでも潤う化粧水ないかしら
試供品が良かったので楽天SSで購入しようかと迷ったけど(別店舗で別商品購入していたので)見送り
こちらも試供品で良さを実感したシカ
でも夏にはちょっと重いかな?と思っていたけど歳?急に肌乾燥
公式でシカを買ったら化粧水50mlが付いてくるのを知りポチり