健康診断(旦那) | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

ギリギリ旦那は、前もって届いていた健康診断の書類の封を今朝開けて中身を確認していました不安

「アルコールもやめたし、野菜もよく食べてるし大丈夫!」と自信なさげに呪文のように言っていたけど
運動不足だし、アラフィフだし何かしら引っかかってくるでしょう真顔

本人は中性脂肪を気にしていたけど、わたしは3年半前の萎縮性胃炎の症状と最近の状態が似ているから、旦那の胃を心配しているネガティブ
(当時はピロリ菌で除菌療法をして治療終了)

すごーーく、嫌々向かったけど健康診断大事
わたしは秋にしよう


暑いです!娘に買った日傘が可愛くてしっかりとしていて良かったので色違いを購入しようと思ったら少しだけ高くなっていたので諦め、自分用は店舗で見て触れて選んできました
完全に予算オーバー泣き笑い