ギリギリすぎる | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

中3長女の修学旅行の時もそうだったが、中1長男の宿泊研修の準備がギリギリ過ぎる
旦那も出張の時、出発30分前に持ち物を詰め始めていたし、完全に旦那を見て育ったわ真顔

ギリギリでも何でも自分ひとりでできるんならまだ良い
旦那も含め◯◯どこやった?とわたしの手を止めるの何とかならんかな凝視

中3長女の時は荷物チェックはしなかったけど、中1長男はちょっと不安
最終チェックを一緒にしてみると、バスタオルと靴下が入っていなかったあんぐり
確認してよかった笑い

長男は思春期まっ盛りだけど「お見送りに来てくれる?」とか聞いてくるあたりがまだまだ可愛い飛び出すハートと思ってしまうのは親バカなのだろうか泣き笑い


男の子の荷物は少なくていい
圧縮ポーチLサイズ1枚で準備完了