思春期と反抗期 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

中3長女(ないない星人)
  • 学校で配布される手紙を出さない
  • 定期テストの問題を見せてくれない
  • (小学生の頃から)学校での様子を話さない
中1長男(口だけ将軍)
  • ふた言目には「家出する!」(5分後には忘れている)
  • 言い返してくる時はひろゆき口調
小5次男(THE反抗期)
  • 「うっさい」「だまれ」など暴言を吐く
  • ひろゆきメーカーで攻撃
もぅーーーひろゆきぃ‼︎

中3長女の進路希望調査書、まだ書けていません
ギリギリまで口出ししないよう我慢します真顔



イエベおすすめのサーモンシロップを買ったけど、わたしの元々の唇の色のせい?こんなにキレイに発色せずブルベ娘行き泣き笑い
ウォーターリズムグロウ(ティント)とプランパーはリピートしたい
プチプラだとチャレンジしやすい