雨予報 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

中3長女の修学旅行は雨予報ガーン

使わんやろ?と思いながら買った上下別のレインコートが役立ちそうです
でもこちらのレインコートは袋が付いてないんです凝視ビニール袋でいけるかな?
ちょっと探しに行こう!
  • ダイソーでランドリーバッグ
  • スリーピーで吸水性のある袋(レインコート入にします)
  • スタンダードプロダクツで折りたたみ傘ポーチ
何だかんだギリギリで出費ですネガティブ

よしっ!帰ろうと思ったらイベントスペースでバッグの閉店セール泣き笑い
一応横切ってみると可愛いニットバッグ飛び出すハート
雨の修学旅行で必要なものは揃ったし、バッグも買えたし良かったOK
ホンマに閉店するん?と疑ってしまうのは関西人だけですか?

M.Lを持っているので今回の修学旅行でも活躍しそう