ギリギリの娘 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

雨予報の修学旅行準備もしたし、後は体調に気をつけることだけかな?と思っていたのに中3長女まだ準備をしていません真顔

子「ネームタグいるみたい〜。」
私「今日買い物行ったし自分で買ってきて〜。」
子「明日部活で遅くなる〜。」
私「ギリギリに言われても知らんよ〜。」
はい、と言う訳で連日100均に行ってきました
ギリギリに準備するのは誰に似たんだ物申す

帰りにドラッグストアでティルティルの夏らしくかわいいリップを発見おいで
えっ!わたし定価で買ったのにSSで20%off‼︎しかも送料込⁉︎狙います笑い
欲しい‼︎けど若者向けのようで、イメージキャラクターどなた?眩しすぎて近寄れない爆笑
何とか1本手に取って04購入
帰宅して調べると、佐藤勝利さんと美少年でした泣き笑い

早速、つけてみるとわたしの知る唇が荒れてしまうティントではなくてぷるんぷるん唇
その分落ちるのも早めのような気がしましたが、色違いも欲しくなりました