学習机 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

中3長女、いまは新入部員の獲得と修学旅行の班分けのことで頭の中がいっぱいのようで、受験生感ゼロ笑い

そんな長女に学習机を買わな買わなと思いながら、気づけば中3生不安
リビング学習で本棚すらない、カラーボックス(3段)でやり過ごしていました凝視
娘は選ばない(選べない)から何でも良いと言うし、旦那と家具店に行ってきた
とりあえず、この4点が欲しい
  • 平机
  • 椅子
  • シェルフ
  • デスクライト
悩むーー
安いのでいいのに、どれもいい値段するー笑い

でも、わたしの中では決まっていた知らんぷり
「コイズミ ビーノ」(色:ナチュラル)の平机とシェルフはコイズミ製
椅子とライトは見て決める
そう!上を見たらキリがないーー物申す
いまのわが家だと頑張ってもこの辺りニコニコ

ここまで決めておきながらコイズミ製は置いていない大塚家具に
平机とシェルフは、、、照明もこれでも...
これ良い!目がハート

コイズミを見てから決めようと思いとどまり、家具屋をハシゴしました