両親の顔を見に | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

 実家と母の施設に行ってきました


昨年の8月以降、母の声を聞けていなかったけど今日は知らない誰か(わたし)からの質問に「うん」「はい」と返事をしてくれた拍手

声は聞けたけど、笑顔はもう見れないのかな


一方、母が入所して以来ひとり暮らしをしている父のところに12時半頃に着くとお昼寝タイム

20分ほど待つと起きたから少し話して帰宅


実家に行くと毎回思う

子どもたちは独立して出て行くし、夫婦ともに元気でいないと楽しくないな悲しい

 

 

父への手土産は東京へ行った時に買ったドライなっとうにしました