英検対策講座 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

英検対策体験講座に行ってきました
中3長女、普段はオンライン塾なので対面形式ははじめて
「めちゃ簡単やった!」中1レベルやから当たり前やん〜しかし感想薄っ⁉︎もっと他にあるやろ泣き笑い

中1長男は初塾、きっと小学校ではまだ習っていないから難しかったかな?
「難しかったけど、まぁわかった。」らしい

先生は新大学1年生で今回が初授業だったらしいけど、ゆっくりと子どもたちのペースに合わせて教えてくれてたし良かったんですが
英検対策講座(1時間2,000円弱)を申込むか、5級なら自宅学習するか悩んでいます凝視

普段電車に乗らないから、顔認証改札を見て喜んでしまいました泣き笑い