同じ商品なのだろうか | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

ここ数年でフォーマルコーデも変化してますね
パンツスーツや形式張らずカジュアルな装いの方が増えている印象

わたしは長女の卒入園式からアップデートしていないから、ワンピースにジャケットを羽織る昔ながらの定番コーデ泣き笑い
普段スカートを穿かないしパンツスーツがいい

アップデートしたい
VS
あと数回だし我慢

迷っていたら、某大手通販サイトと別サイト(多数)で似たセットアップが半額以下で販売されていました目同じ商品なんでしょうか?
わたしは半額に弱い、弱すぎる泣き笑い