時期尚早 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

半額に弱いですが怪しげなあのサイトでは買っていませんキメてる
もうすぐ楽天スーパーセールなのでその時に購入したいと思います

起業3年目にしてやっと仕事が軌道に乗り始めたと思ったら、店舗展開したいと言い出した旦那
いやーーアホなん?あんぐり

このまま個人事業主で細々とでも暮らしていけたらいいなと思っていたら、今度は株式会社にしたいと言い出した不安
わたしも勉強不足で株式会社にするメリットが何かあるのかな?
旦那の説明を聞く限りではない真顔

そして、わたしが退院した辺りから風向きが変わって逆風が吹き始めましたガーン
難しいですね、経営って


気になっていたけど、買えなかったラロッシュポゼ「シカプラストリペアクリーム」のサンプルをいただきました拍手
心の声が届いた?と思ったらちゃっかり応募していました泣き笑い
花粉で肌がカサカサしているのでナイスタイミング