期末テスト勉強は | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

JAL国内航空券タイムセール期間
2月27日(火)00:00〜2月29日(木)23:59
タイムセール開始早々頑張って1時間後にやっと購入できたらしい(旦那談)
結果、早朝のフライトですって泣き笑い

中2長女、もうすぐ期末テストが始まると言うのに、ずっとスマホってます真顔

うるさく言いたくないから見守っていますが、これは正しいのか?
学校には楽しく通っていそうだからそれだけでヨシっとしないといけないのか?
でも、あの五ツ木の模試結果を見たら怯えるわ泣き笑い

わたしの当たり前が時代遅れすぎて、変なところで考えてしまう

本人曰く、今回の期末はイケるらしい
毎回そんな感じのこと言うて、結果真ん中やん笑い
はぁ〜