大は小を兼ねなかった | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

脂肪腫の話は終わりと締め括りましたがちょこっと挟みます🙏

退院後の初外来で主治医から傷跡テープを勧められるも院内処方はしておらず、主治医のスマホで検索をしてくれました
わたしが被れやすいからかシリコンゲルシートと他数点挙げてくれ、レビュー件数と内容を見てアトファイン(L)に決めたんですけど、半日でかぶれたガーン
かゆみってツラいんです悲しい
シリコンゲルシートに買い換えようかと思いましたが、患部の部分だけ残して余分なところをカットしたら痒くなくなりましたおいで
何言うてるねん?ですよね泣き笑い
でも、今回たくさんの手術入院ブログを拝読して結構おられたんです、テープかぶれで困っている方
M・Lサイズ同じ価格だったから大きい方を買ってしまう欲深さがアカンかったガーン


病院では皮膜スプレーを使っていました