におい | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

わたしの想像とは真逆で母不在の生活を満喫していた子どもたち泣き笑い

部屋は散らかっているし、あれこれしたかったんですが身体は重いし、頭は回らない
帰宅して1番始めにしたことはなぜかトイレ掃除
次にひな人形を出して、入院中の洗濯をしながらネットスーパーで翌日配達の注文をしていました
子どもたちの騒がしい声を聞きながら、わたし何で急いで退院したんやろ?と考えましたね

この日上半身が濡れないように45Lのゴミ袋を被りシャンプーしたんです
この時思ったのが髪の毛めちゃ臭い‼︎
これは頭皮臭とかじゃない
焼かれたようなにおいが髪にこびり付いてました
えっ、わたしだけ?