子どもたちの反応 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

5泊6日の入院で体力激減、少し走っただけで倒れそうになりました魂が抜ける
  • 子どもたち元気かな
  • LINEしてもなかなか返信こないし、毎日頑張ってくれてたんやろな
  • 喧嘩せんと3人で協力してるかな
玄関を開けると
小6長男小4次男が走ってやってきて2人して
子「ママどうしたん?」
えっ、めちゃ普通!それどころか鬼の居ぬ間に楽しそうにゲームしてるやん‼︎泣き笑い
私「どうしたん?って心配で早めに退院させてもらったんやんか。」
子「そうなん。」
あれれ?思ってたんとちゃう〜こんなんやったら早めに退院せんでよかったんとちゃうん泣き笑い
私「夜9時頃に◯◯(長男)にLINEしても返信こないし、毎日心配してたんやんか。」
子「俺?たぶん寝てた。」
えーーうそやろ!寝るの22時じゃなかった?泣き笑い

まぁまぁおいで中2長女が1番シンドかったと思う
オンライン塾を終えてリビングにやってきた長女
子「あっ、どうしたん?」
こちらもお元気そうやし、なんなんめちゃ普通やん泣き笑い
私「心配やから早く退院させてもらったんやん。」
子「ふ〜ん。」
キャァァーーー気づき
子「ちょっとミスド行ってくるわ。」
長女のひと声で子どもたちがドーナツを買いに行ってくれましたドーナツ
退院祝いと思いたい、いやきっとそう
わたしは病院食しか食べていなかったからドーナツは胃にキターーネガティブ