テープに負ける | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

術後3日目(排液5ml)

圧迫止血していたテープでかぶれた真顔
わたしの肌は意外とデリケートらしい
看護師に話すと主治医が様子を見に来てくれることになった

そして、回診にきた主治医から圧迫をはずしてOKとかぶれ部分にリンデロンV軟膏が処方されました拍手
縫合の具合気になりますよね?見ますよね?そう見たんです目
あれ⁉︎初回診時に見た時はZに見えたのに、今日改めて見ると‼︎主治医の提案①②のブレンド⁉︎脇だから脳内変換されてZに見えたんだと思います知らんぷり
完全にわたしの思い込みです泣き笑い

圧迫固定のテープはなくなりましたが、ドレーンの管はまだ入っているので、今度はこのテープとの戦いかと思っていたら看護師がかぶれないようにとコーティングスプレーをしてくれました
優しいキューン

看護師曰く、ドラッグストアでは見たことがないとのことで検索するとAmazonにありました