塩対応 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

乳腺外科からこの総合病院を紹介してもらった時、口コミを見てアハハハガーンと笑ってしまうぐらいの低評価

通院、そして手術と入院中のいま思う
医師や看護師はもちろん、清掃スタッフのお姉様たちまでもいつも笑顔でわたしは気持ちよく過ごせてもらっていますハート
そらいくらでも粗探しはできます
けれど、やっぱり個人的な感想は
めちゃ親切丁寧!

一方子どもたちはと言うと、当然あたふたしている感じで
初日はガスファンヒーターと電気をつけっぱなしアセアセ(旦那が深夜帰宅だから朝までつけっぱとはならない)
翌日はガスファンヒーターは消してたけど、電気はつけっぱなしアセアセ部屋は散乱し放題泣き笑い
良いです、良いですよ
慣れないことしているんだし、遅刻せずに登校できてるだけよかった拍手

わたしの入院を機にLINEデビューした小6長男は悲しい気持ちや頑張っている感じの返信をくれるキューン
中2長女は「うん」「ある」のみ
塩対応‼︎



旦那がバレンタインデーにチョコを貰ったらしい
お返しに悩む