大丈夫 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

子どもたちとミスドに行ってきました
定番ドーナツしか買ってないんですけど満足そう

入院中のことを考えると心配は心配ですが、3人いたら何とかなる!と信じてわたしは手術に挑もうと思っていますニコニコ
学校にも相談したし、友だちも助けてくれるし!

一方で、当初は軽い大丈夫を言っていた旦那がここに来て弱気になってきました
なんでやね〜ん泣き笑い
あなたが思っている以上に子どもたちは成長しましたよ