合鍵 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

ウチの小6長男と小4次男はとにかく物をなくす
だから家の鍵を持たせていませんでした

でも、わたしが入院中は鍵が必要になると思い、さらっと相場と作成時間を調べて合鍵を作りに向かった訳ですが、3,080円...
高っ⁉︎不安
こちらのショップの口コミも見てきたのに
えっ⁉︎見てきたところと違うお店?
一瞬値切りそうになりましたおいで

2本つくる気満々だったんですけど、予算オーバーで1本だけお願いし、10分後できあがりカギ

帰宅して再検索したら、鍵にもいろいろな種類があるんですね?ちゃんと見てなかった泣き笑い
ウチの鍵の場合、相場2,000円〜6,000円


そろそろ出さないとと思いながら、まだ出してませんアセアセ