手術前入院 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

入院は手術前日の午後からでした
普段どおりにわたしが昼食をつくり、みんなで食べていたら旦那が「美味しい...美味しいな...ショボーン
えっ⁉︎変にしんみりしてますやん!泣き笑い

昼食後すぐに旦那と病院に向かうと入院案内待ちの人の多さにビックリ不安
30分程待ち、入院病棟に入りこれからの流れの説明を聞く

気になったのが
  • 何時まで水分摂取OKなのか?
  • 手術前に下剤を飲む?または浣腸をするのか?

今回手術が決まり、たくさんの方の体験談を拝読したので多少頭でっかちになっていますが、お陰様で準備万端です指差し

病院って乾燥しますよね、チャコールグレーを購入しましたが、病衣がピンクだからアイボリーにすればよかった