思い込み? | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

朝から五ツ木のテストでした
中1、中2の受験者は少なめと聞いていたけど、会場近くになると学生服を着た子はみんな同じ方向だし、めちゃ多いやんかーあんぐり

13時前にお迎えに行くと娘はゲッソリで開口一番「難しかった〜笑い泣き
はじめから期待していないし今回結果はいい
何らかの刺激を受けていたら嬉しいな指差し

さて、そんな中2娘
ファッションやメイクに全く興味がないとわたしは思っていました
母の施設に行った日、三女から娘にと化粧品を預かり、それを興味なし子に渡すと、ニヤニヤしながらリップを塗ったり下地を試したりとめちゃ興味津々やん!泣き笑い
娘の意外な一面を垣間見れて嬉しかったです