新茶入荷しました | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

新茶入荷しました!!

スリランカより、摘みたての紅茶が届きました。さきほど全6種類試飲をしていて、ポットにお湯を注いだ瞬間に香る新茶ならではの香りに、多大なる幸せを感じてしまいました。(笑)

今回のおすすめは、ヌワラエリヤ。水色は弱めですが、爽やかでフルーティなヌワラエリヤの個性をしっかり主張しています。お正月のおせちなんかに合わせたいかんじ♪
いつも安定的なディンブラ、今回は程よい渋みが加わり、どっしりとしたコクが味わえます。ぜひ、ティーウィズミルクやチャイにしてみてください。華やかな香りがしっかり残るミルクティーを楽しめますよ。

年内は27日まで。
おいしい新茶を味わいにお越しください(^ ^)
{0C4704FC-970B-484E-BFAC-43B4F38D6683}