【アラフォーからでももっと輝ける!】
どこにでもいるバツイチワーママがインスタグラマーになるまで

自己紹介は→こちら

 

こんばんは♡

mimicoです。

 

見ていただきありがとうございます。

 


以前、人生において輝くのは、

「好き」に触れている瞬間だというお話をしました。


 

↓詳しくはこちらを見てね♡

 

今日はその延長で、

「好き」をバラす勇気がもたらす奇跡

について、お話しちゃいます♪


 

「好き」をバラすとは?

その言葉の通り、

「私って、これが好きなの~」と

周りに開示することです。


 

この「好きバレ」って、

最初は、なかなか照れくさくてできないのですが、

してない方は、

人生の半分を損しているくらいもったいないです!!

 


 

「好きバレ」がミラクルを生んだ

 


実は、私自身「好きバレ」をすることで、

先日ある1つのミラクルが起きました。


 

↓こちらは、私が活動中のかんころ編集部の

「夢トレ塾」で、先月に実際に投稿した内容です。

 

 

 


すごくないですか?

 

このミラクルって、きっと、

私が好きバレしていないと、

起こりえなかったと思うんです。


 

好きバレの対象は、本当に何でもいいです。

 


たとえば、パンダ🐼が好きだったら、

それを積極的に周りにバラしましょう。

 

そうすると、

たとえばその周りの方が旅行に行ったとして、

お土産屋さんで

パンダのキーホルダーを目にしたら、

「あ!あの子パンダ好きって言ってたな・・・

きっと喜んでくれるだろうから、

お土産に買おうかな」

という発想に、きっとなります。

 

パンダを見ただけで、

パンダが好きな自分のことを

思い出してもらえるのも嬉しいですし、

周りのみんなからのお土産パンダで、

部屋も溢れることでしょう。

 


好きなアーティストがいる方は、

惜しみなくそれをバラしましょう。

SNSのコミュニティに入ってみるのもオススメです。

 

「好き」は連鎖します。

自分が「好き」な人のことが同じように「好き」な仲間が集まって、

それはそれは素敵な輪が出来上がるんです。

  


 

FRANCE Luxe のヘアアクセサリーが可愛すぎる♡
 

話は少し戻りますが、

私が大好きなアクセサリーのブランドというのが、

何を隠そう 

FRANCE Luxe(フランスラックス)さん💗


 

Instagramでもだいぶ熱く語っているのですが、

今回紹介させていただいた

『パールスパイラルスクリューピン』を

こちらにも載せますね♡


 

大粒のパールが華やかで本当に素敵なんです!!

 

ロングヘアの方はお団子にプラス↓

 

ミディアムヘアの方は、ハーフアップにプラス↓

 

↓私が付けてるのはこちら♡

 

クルクルとねじって入れ込むだけなので、

とっても簡単!


Instagramではアレンジ動画も載せているので、

気になった方は見ていただけると嬉しいです♡

 

 https://www.instagram.com/reel/CQKdtn1AwP-/?utm_medium=copy_link

 



他にも、こんなに可愛いアクセサリーもあります!!

 

メタル&パールマジェステ

 

 

バミューダ ボウ ボリューム バレッタ

 


ちょっとだけいつもの自分より背伸びしたいな♡

という時に、寄り添って、自信を与えてくれる

そんなヘアアクセサリーです!


 

今だけ!FRANCE Luxeさんの

オンラインショップの

全アイテムに使用できる

クーポンも発行していただいてます。

flmimico

↑こちらを使用すると10%OFFになります💗

 

クーポンの期限が7/16まで

間もなく終了だったので、

この機会に是非サイトを覗いてみてください♡

 

こちらからチェックできます↓

 

すべての商品 | フランスラックスオンラインショップ「FRANCE LUXE ONLINE SHOP」の「すべての商品」カテゴリーの商品一覧リンクwww.franceluxe.jp


  

今日もお読みいただきありがとうございました✨

 

※かんころ編集部9期生として活動中です♡
 

 

 Instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/mimico37