【アラフォーからでももっと輝ける!】
どこにでもいるバツイチワーママがインスタグラマーになるまで

自己紹介は→こちら

 

こんばんは♡

mimicoです。

 

 

見ていただきありがとうございます。

 

今日は、人生において

 

「輝く」ことについて、

私なりの考えをお話したいなと思います。

 

輝くというと、

みなさんどんなイメージをされますか?

 

「キラキラしている」

「華やか」

「生き生きとしている」

 

リア充で、

予定表は予定がぎっしりと埋まっていて、

オシャレなカフェや最新の話題スポットに行って、

ホテルでディナーをする。

 

そんなイメージを持っている方も、少なからず、いるんじゃないかな・・・

 

 

輝く人生に欠かせないもの

 


私が思う「輝く」は、実は少し違っていて、

別に、オシャレして流行りのスポットに行かなくても、

充分に輝けると思っています。

 

私の考える

「輝く」とは、ズバリ!

「好き♡」に囲まれること

 

みなさん、少なからず、

好きなことや好きなものってありますよね?

 

何でもいいんです!


好きなアイドルや芸能人でもいいし、

スポーツ観戦でもいいし、

アクセサリーを作ることでもいい。

今の仕事でもいいし、

歌うことでもいいし、

ブランドバッグでもいいし、

大好きな彼氏や旦那様でもいいです。

 

 

自分が、

五感でときめく

大好きなものや人たちに触れている時

それが、

一番輝ける瞬間なんじゃないかなと思います♡

 

 

私は、意識的に身の回りを

自分が心からときめくもので揃えるように

心がけています。

 

 

最近だと、スタバのノートだったり、

ピンクの小物が好き♡


 

あとは、InstagramでもTwitterでも

つぶやきまくってるのですが、

 

今、THE FIRSTという

ボーイズグループオーディション番組にどハマりしていて、
 
 (これね♡↑)

 

仕事が終わってから、寝るまで、

Huluで何周もしています💗

 

今までの私は、

流行りのドラマ📺なんかは見ないと損な気がしていて、

なんとなく惰性で

ビデオに録画までして見ていたのですが、

今季は、そんな暇はなく、

ドラマは何も見ていません!

 

でも、損している気持ちは全くなく、

むしろ、毎日Huluを周回するたびに、

新しい発見があって、

それをTwitterでみんなに共有したりして、

とにかく楽しすぎる!!!!

 

推しについて語るとき、

みんなの熱量や眼差しが、

本当に、キラキラ輝いてるなって思います♡

 

自分の「好き」に気づくこと
そして、自分の人生を「好き」で満たしてあげること
これ、本当に大事!!
 

そして、

「好きをバラす勇気」がもたらす奇跡も実はあるのですが、

それについてはまた後日、

別の機会でお伝えしますね♡

 

今日もお読みいただきありがとうございました✨

 

※かんころ編集部9期生として活動中です♡
 

 

 Instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/mimico37