2022/2/22の超シフト!『魂の覚醒・オンラインセッション』募集中♪ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

ライトワーカーさん向け

『天使の起業塾』

『ライトワーカー講座』

運営しております。

 

 陽神子(ひみこ)です。

 

 

 

今日は

2022/2/22

ということで、

 

『古代文明・誘導瞑想シリーズ』

最新版をお出ししました〜ラブラブ

 

ニコニコゾロ目が好きです!!!!ニコニコ

「1111」

レムリアの記憶に繋がる瞑想

 

 

「2022/2/22」

アトランティス瞑想

 

3/3はムーなのか?!

(笑)

 

 

そしてですね、

今日はすこぶる仕事(主にセッション)で

久しぶりにすっごく疲れて

10分仮眠を取ったんです。

 

(仕事の効率を上げるために、合間にたまに寝ます)

 

 

そしたら、

 

昨日寝る前に

天使がやたら言っていた、

 

『起きながら寝てるよ』

 

の意味がわかったんです!!!!

 

 

どうやら私は、

YouTubeでまで堂々と

 

「私は顔出しもしたくないし、

ただ絵を描いて畑で食べ物を育てて生きたい」

 

 

と言っておきながら、

行動してなかったよね〜〜〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

気付いたら、

 

いつも通り、

通常運転で、

 

がんばっちゃっていたよね〜〜〜〜

 

 

そうだそうだ、

 

自分軸

戻ってこなければ。

 

いつの間にか、他人軸だった。

 

 

そんなわけでですね、

『天使の起業塾』でのお顔出し動画、

人気の2点をのぞいて、

非公開にします〜よだれキラキラ

 

 

でも、

それだと塾生さんや

スピ起業家で私の動画を見てくださっている

数少ない方が困るかもなので、

 

ご希望の方は、

公式LINEから

「この動画のリンクください」

とお知らせくださいよだれ

(全部はめんどくさいからやめてくれ働けよ)

 

必要な方だけ、

顔出し動画、

使ってくださいニコニコキラキラ

 

 

ほいで、

 

2022/2/22

セッションの隙間に

なぜかギュンギュン胸が痛くなり

 

久しぶりに

悲しくなって泣いたのは

この「宇宙時代の記憶」

解放からだと思うの。

 

下矢印下矢印下矢印

私の宇宙人時代の『悲恋の記憶』の解放!

 

ストーリー好きだよね〜とか

まだ過去世とか言ってるの〜?とか言われても

私は

『自分が納得して』自己解放したい!

 

どんな過去でも

未来でも今でも

 

全部の自分を知りたいし、

ギュッと抱きしめてあげたい!

 

2022年の新目標!

もっともっと自分を好きになるぞ〜ハートキラキラ

 

 

あなたも、

魂の記憶・情報ごと

まるっと自分を好きになれるニコニコラブラブ

 

 

『魂の解放』

オンラインセッション

3/21の宇宙元旦までニコニコラブラブ

 

1ヶ月きったから

お早めにお申し込みください愛飛び出すハート

 

キラキラキラキラ虹虹虹虹虹キラキラキラキラ

 

期間限定

【宇宙元旦3/21まで】

ネットショップ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ

 

 

image

 

新しい時代、

あなたの価値観が変わります。

 

同時に、

世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

 

古い信念体系では幸せになれないと、

みんな、

すでに気づいているのです。

 

魂の声を感じて、

あなた自身として世界に開き、

自分を表現したい方を応援しております天使キラキラ虹キラキラキラキラ

 

陽神子(ひみこ)の講座義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

虹2022年1月スタート!キラキラ

『The ALLの法則

〜魂の覚醒・解放講座〜』

第5期

 

2022年、5月スタート予定ニコニコキラキラ

 

 

説明会のお申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!キラキラキラキラキラキラ

 

天使の言葉

 

『まず、あなたが幸せに満たされてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、

地上に不幸な人はいなくなります』

 

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

 

 

虹LINEお友達虹キラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印