天使の言葉『お祭りは、生命を祝うこと』 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

ライトワーカーさん向け

『天使の起業塾』

『ライトワーカー講座』

運営しております。

 

 陽神子(ひみこ)です。

image

 

今日は、東洋のお正月!

ということで、何か新しいことを始めると良いそうです!

 

私は、新しいYouTubeチャンネルの諸々をデザイナーさんに依頼し、出来上がってきたプロのクオリティに腰を抜かしておりました!

(大袈裟なようですが、本当にびっくりするクオリティなのでお楽しみにニコニコ乙女のトキメキ)

 

 

さて、

そんな今日は、エネルギーも高い日なのでしょう。

 

朝から霊夢で起床。

その壮大なこと!!!!

 

具体的には、

宇宙の惑星にも、ハイヤーセルフがいる!!!!

 

という、なかなかぶっとんだものでしたが、

私たちにもハイヤーセルフがいるのだから、

「まあ、そりゃそうか??」と妙に納得してしまいました。

 

これについては、

機会があればNEWYouTubeで話していこうと思います!

(私のチャンネルは本当にコメント盛り上がらないので、ここら辺も要改善です魂が抜ける

 

 

さて、では今日の本題。

 

昨日の節分で、恵方巻を買いに、2ヶ月ぶりにスーパーに出向いた私。

 

つつがなく帰宅し、恵方に向かって相当量の恵方巻(具体的には15本)を頬張りながら、欲張りな自分にウシシ爆笑と笑っていたのですが(不気味!)

 

その後、所属するコミュニティで

『明日は東洋のお正月なので、明日もお祝い!』と盛り上がっていたのですね。

 

そうか〜

今日もこんなに盛り上がって、明日も東洋のお正月で盛り上がって、14日にはバレンタインで盛り上がって、その後はホワイトデーで、宇宙元旦で、、、、

 

いっつもお祭りやん!!!!

 

コロナがあろうと、何があろうと、人はお祭りが本当に好き!

 

何でこんなにお祭りが好きなんだろう?!

 

そう考えていたら、天使登場!(私の仕事のチーム)

 

 

 

『お祭りは、生命のお祝いですからね』

 

天使いわく、

人がお祭りを行うのは、「生きていることの喜びを祝う」ことなのだとか。

 

なるほど。

だから私は、恵方巻を買うために身長より高い雪の壁を驚嘆して見ながらスーパーまで行ったわけか!

 

人生で起こることは

悲しくても苦しくても、嬉しくても笑っていても

全てお祝いだけど、

 

お祭りはそれに輪をかけて生命エネルギーがファイヤーするらしい!

 

天使たちからすると、

お祭りのたびに街が明るくなるんだって。

 

賢者や高次のスピリットは、

地上の浅ましい商業主義的なイベントなんて鼻で笑っているんじゃないかと思っていたけど、どうやら人々が笑ってワクワクしていると、彼らにもそれが伝わるらしい。

 

感情というものが希薄すぎる高次のスピリットも

そういうお祭りや行事では、人々の大きな感情の波が動くので、ちょっと一緒に(バイブレーション的に)ワクワク的なものを味わえるんだってさ。

 

 

それなら、ちょっと良かったかな。

 

私が恵方巻を食べすぎて仕事ができなくなって早々に寝たとき、彼らはどんな感じで見ていたのかしら(笑)

 

今日もおしごと、一緒に行ってくれてありがとう。

 

私は天のチームがいるから、

いつも信頼と自信を持って、この誇り高いお仕事に参加させてもらえています。

 

あなたの光のサポーター、『ライトワーカーチーム』が知りたい方は、

私のオンライン講座【The ALLの法則〜魂の解放・覚醒講座〜】まで会いに来てねハート

 

オンラインコースの詳細は、こちらから

 下矢印 下矢印 下矢印キラキラ

 

 

YouTubeはこちらから💖

下矢印  下矢印  下矢印

期間限定:魂の歴史がわかる!

 

見るだけでハイヤーセルフが「チャクラ調整」してくれる!

 

チャネラーになりたい方、必見!

 

自分でチャクラを整え、セルフヒーリングしたい方向け

 

 

新しい時代、あなたの価値観が変わります。

同時に、世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

古い信念体系では幸せになれないと、すでに気づいているのです。

 

魂の声を感じて、あなた自身として世界に開き、

自分を表現したい方を応援しております天使キラキラ虹キラキラキラキラ

 

陽神子(ひみこ)のオンライン講座義理チョコ虹虹虹キラキラ

 ハート現在募集中のもの

 

虹2022年4月スタート!

『ハイヤーセルフ・チャネリング講座』

詳細が知りたい方は、ネットショップの個別説明会へどうぞ★

 

虹2022年3月スタート!キラキラ

『カードセラピスト養成コース』第1期

カードセラピストの詳細は、こちらの動画より★

  下矢印 下矢印 下矢印キラキラ

 

各種セッションのお申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

星ネットショップ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!キラキラキラキラキラキラ

 

天使の言葉

 

『まず、あなたが幸せに満たされてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

ちょうちょ公式LINEに合言葉『天使の起業アドバイス』を送ると、ビジネス・サポートの天使からのメッセージがもらえます天使キラキラ

 

虹LINEお友達虹キラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印