『宇宙語通訳者』が教える、宇宙語の知られざる仕組み★ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
 
『宇宙語同時通訳人』、魂の情熱サポーターみみこです💖
 
 
今日のチャネリングセッションで、珍しく宇宙語を話せる方が来られました。
 
 
 
「チャネリングで聞きたい答えを、ご自身で宇宙語で降ろしてみて?」
 
と言うと、
 
ものすんごーくスラスラと話されておられました。
 
 
そして、
その宇宙語の内容(自分が聞きたいことの答え)を、通訳してお伝えさせていただきました。
 
 
 
 
『宇宙語話せるんですけど、地球の言語にできないんです💦』
 
という方に、たまにお会いする。
 
 
私自身は、宇宙語が話せない。
 
宇宙語より、地球の言語、とりわけ日本語が優美で気付きが多く、好きである。
 
 
だがしかし、
宇宙語はアセンション期の地球に、恩恵をもたらすものらしい。
(私のチャネリングによると)
 
 
今日のチャネリングセッションの中で、
天使達に聞いてみた。
 
 
『宇宙語って、なんで今、必要かな?』
 
 
天使達の答えは、以下のものだった。
 
 
1.アセンションした星の周波数を持つ音の振動で、まず自分の目覚めを加速させることができる
 
2.自分と同じルーツの魂へ、その振動で目覚めの共振が起こる
 
3.地球次元がアセンションしようとするこの時、アセンションした星の振動数で地球の変容をサポートする(古い根を捨てて空へ浮かんでいくイメージ←ラピュタのエンディングの木が宇宙に浮かんでるみたいな)
 
 
あと2つ。
 
忘れた(^ν^)←基本、チャネリングの内容を覚えていない。3つ覚えていたことが奇跡❣️✨✨✨
 
 
 
そんなわけで、
私は宇宙語は話せないが、同時通訳ができる。
 
しかも、宇宙語の秘密を知っている!
 
 
もったいつけずに教えよう‼︎✨✨✨
 
実は、
宇宙語は、多次元的な意味を持つ。
 
 
つまり、
ひとつの疑問に対して、多次元的に答えがある。
 
 
なぜかというと、
同じ疑問に対する答えが、人それぞれ違うからである。
 
 
 
《例》
 
AさんとBさんとCさんの疑問
 
共通の疑問は
 
『私は幸せになる為に何をすればいいだろう?』
 
だとする。
 
 
宇宙語を話せるIさんが、宇宙語を話した。
 
 
回答は、地球次元からすれば1個しかない。
 
でも、
宇宙語の場合、多次元的な情報と回答、同時にそのためのアクションへ導く《意識の変化の粒子》が至る所に漂っている。
 
 
つまり、
AさんとBさんとCさん、それぞれに、受け取る内容が違うのであり、その人の意識レベルによって、しっくりくる次元の情報が与えられる。
 
 
 
どういうことか。
 
その宇宙語の情報は、段階的に仕組みが出来上がっている。
 
 
Aさんの幸せの形が、《結婚》だったとしよう。
 
現時点では、宇宙語を聴くと
「パートナーを探す」と聞こえる。
 
では、一年後、
もう一度同じ宇宙語を聴いてみよう。
 
今度は違う次元のアドバイスも受け取れる。
 
「パートナーと肉体次元の体験を楽しんだら、宇宙的創造に入る」
 
そのようにして、
宇宙語にはいくつかの段階に応じた、多次元的な内容が含まれている。
 
 
これは、
私が宇宙語通訳をやってきて、どの星系とか関係なく、ほとんどのアセンションした星の情報を言語化する中で自然に学んだことである。
 
 
皆さんも、録音した宇宙語で試してみてほしい。
 
意識レベルが変わるたびに、受け取れる情報が違うはずである。
 
 
image
 
さて、
宇宙語を話せるけれど、通訳はできない、という方に質問をされた。
 
 
「宇宙語を地球言語にするフィルターは、どうしたら作れますか?」
 
 
 
これは、地球をめっちゃ好きになることである。
 
だがしかし、
ライトワーカー、スターシードは、そもそも地球や地球の動植物はめっちゃ好きである。ほとんど例外なく好きである。
 
 
では、なぜ宇宙語→地球言語フィルターが作れないのか?
 
 
こたえは、
『人間が嫌いだから』である。
 
 
そう。
 
地球言語は、人間が作り出している。
 
そこに分離や否定がある以上、
宇宙語を地球言語に変換するフィルターを作ることへ、潜在意識レベルでの拒否が起こる。
 
 
否定は、愛ではない。
 
ゆえに、
地球の目覚めの周波数を含む宇宙語を話せるのに、地球人類の救済が進まない。
 
 
そもそも、
無意識的に、嫌いなやつ(人間)を救いたくなどない。

※同時に、人間である(人間の中に入っている)自分も嫌いなパターンがほとんどである。
 
 
これが、今スターシードが壁にぶち当たっているところである。
 
 
地球を救いたい❣️地球ラブ❤️
 
でも、人間は嫌いだ‼️
人間滅べ‼️
 
 
強烈な葛藤ゆえに、今とっても『苦しい』かんじになってしまっている。
 
 
わけもわからず、焦る(目覚めて地球を救いたい!)
 
でも強力に、やりたくない‼️(だって人類は恩知らずで、助けようと体を張って、さんざん酷い殺され方をしてきた‼︎)←魂の記憶
 
 
 
ガイドは言う。
 
 
『じゃあ、あなたはどうしたいの❓』
 
 
ぶっちゃけ、もう何にもやりたくない‼️
 
 
でもでもでも、
 
やっぱり本当はやりたい〜〜〜😭
 
 
それが、多くのスターシードの現状です。
 
 
と、以上が、
Iさんのチャネリングセッションで聞いた、Iさんの宇宙語からの裏メッセージであった(時間オーバーしても伝えきれなかったので、ブログでシェア🌟)
 
 
今日、うちの塾生のかなちゃんから、
こんなLINEが来た。
 

最近、夜、眠れない。
 
 
激しく同意。
 
月や星が見えるようにカーテン全開で寝ているが、どんなに疲れていても、冴え冴えとしてくる。
 
聞けば、他の塾生さん達もそうらしい。
 
 
なんでだろ〜なんでだろ〜♪
 
 
 
それは、
 
スターシードがこの壁(ちくしょー!人類達め〜‼︎さんざん奉仕してきた私への仕打ちがこれかよ〜〜〜‼︎)を光の意識で溶かす追い風的エネルギー』
 
が流れているからだそうです!
 
 
人間嫌いだ〜‼️
 
人間なんか滅んでしまえ〜‼️
 
チックショー‼️‼️‼️(小梅太夫風)
 
 
これを、夜の闇の中で、光(の意識)によって、溶かしているそうです。
 
※夜じゃないとできないらしい(魂の領域だから)
 
 
その準備(地球人類を許す。人間を助けようとした自分、それが憎しみに変わってしまった自分も、許す)ができている人は、最近やたら眠れないのだそうですよ。
 
 
この流れは、8/8のライオンズゲート真っ盛りまで続くそうです。
 
準備ができた人は、うまいことこの波を利用して、進化していけるといいですね🌟
 
 
もちろん、私も最近眠れませんので、この流れに乗って、ますます自分を解放していこうと思います♪
 
 
 
宇宙語通訳してほしい方は、
6月限定メニュー(普段は行っておりません)の、チャネリングセッションからお申込みをお願い致します✨✨
 
 
 

メモリーオイルの在庫SALEはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

現在募集中のセッション・コース星空台風義理チョコ

 

ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース

ヒーリングコースの詳細はこちら♪

 

 

ハート源の光と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座星空

チャネリング講座の詳細はこちら☆

 

 

NEWみみこ塾 ビジネスアドバイス付き・相談会キラキラキラキラ

(7月スタート予定の2期に入りたい・興味ある人、自分ビジネスにアドバイスが欲しい人専用の期間限定40分zoom対話)

 

 

星チャネリングを含めた全てのセッション、コース・講座の詳細は、こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ちょうちょキラキラ

 

ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 


人気ブログランキング

 

今日も意識のアンテナをどこに向けるか、ピピピと調整して、ハッピー波動で現実をクリエイトしよ〜♪💕✨✨✨

 


  最新動画🌟エッセンスブレンド♪

最後、なぜか泣きそうになってます(笑)
 
みんな、
「お誕生日(再誕生)おめでとう🎊」
 
そんな流れが来ていますおねがいラブラブ
 
     
 現在、ブログランキング3位です💕
  いつも応援ありがとうございます😊✨