銀河サロンからの気付き♪ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪



どんな自分もまるっと肯定❣️
魂の情熱サポーター、みみこです😊💕


昨夜は、
ありがたいことに、すずけんさんの『銀河サロン放送局』に生出演させていただきましたキラキラ

ご覧くださった皆様、遅い時間まで本当にありがとうございました💖✨✨


↑大先生にお呼ばれしてもコスプレ(miwakoさんに許可取り済み)


天使達によれば、
すずけんさんの「気付きの深度」がそのまま地球のアセンション(次元上昇)に大きく貢献している(しかもその波長が安定している)のだそうで、昨夜お話をうかがう中で、改めて沢山の気付きがありました❣️✨✨✨



私が一番心に残ったのは、最後のほうの「種の話」


種の品種改良や農薬汚染(近年は禁止されたニンニクの発芽を止める薬の発癌物質のことなどもそう)、日々土とか畑と関わっていると、それを自分が食べる、のみならず、それを親や家族、親戚、見知らぬ人(うちは野菜は販売していないのですが)に手渡していく責任や、怖さのようなものが常にあり(食べ物を作る責任の大きさ、みたいなものを強く感じていた)

「もっと安全な土を」

「もっと微生物やミミズが元気に暮らせる環境で」

「できるだけ自然なものを、自然と共生するものを」

と考えてしまいがち(初心者だから、なおのこと知識と理想優先になる)


すずけんさんがおっしゃっていた、
種や食べ物を意図や意識でエネルギー変性させる‼️

これは、まったく頭になかった発想なので、目からウロコがボトンと落ちました❗️✨✨✨


そうか、
農薬や発芽促進剤を使っているものを「悪」にしない。

そこは私が『無判断』と言いながら、できていなかったことだなぁと。


地球にあるものはみんな必要である。

そこ、わかっているつもりで応用できてなかった。
本気で向き合いたい!という想いが強いほど頭でっかちになっていたな、と。
(あ!絵もそうかも‼︎✨)


体に入るものって、命をつくるもの。

病気で苦しんだ体験をしたからこそ、食べるものにはむちゃくちゃこだわりたいし、体だけじゃなくて、エネルギー体にも影響を及ぼすって思っている。


みんなに元気になってほしいし、食べ物をつくる私が、まず元気でいたい‼️

ちょっと想いが強すぎて、真面目ちゃんになっていたな〜と気付けました💕

すずけんさん、miwakoさんに感謝😊💖✨✨✨



あとは、
レムリア時代の話で、


私の記憶では、レムリア時代に「男女の性交によって子供が誕生していた」というビジョンがなかったこと。

そこが、
けっこう他の人の話と私の記憶が噛み合わない所で、時代や次元も違ったのかも、と思いながらも⁇⁇だった。(納得できないモヤモヤが、長年あった)


私の思い出している初期レムリアでは、
親になる、という体験をしたいペアが、特定のエネルギー、役割のある神殿で共に祈る。

すると、
シャボン玉のような球体に包まれて、赤子が降りてくる。

両親はその子を受け取り、慈しんで育てる。
自分の遺伝子であるかとかは関係ない。意図の世界で両親が創造(想像)した子が、両親の子供、というかんじ。

天にオーダーすれば、ベストなタイミングで子供がやってくる。
それは、両親の『本当に準備ができた時』

数百年〜願ったその瞬間など、天から子供がやってくるまでの期間は、全て両親の願いの純度と、それを受け入れる天に任されていた。(今のマニフェステーション(願望実現)の法則と同じといえば同じなのかな)


これも、
昨夜のすずけんさんのDNAのお話で
『そうか!生殖器官は後付けか‼︎』
とわかり、記憶の謎がとけた。

よかった、9年越しの謎の解決である‼︎

すずけんさんの博識に大感謝です‼️✨✨✨



そして私が最大に体験したかったやつ。


コレ❗️

『みみこ、大先生、すずけんさんの放送局でアンチをくらう‼️』ってやつ‼️


変な話かもしれないんだけど、
これね、今回の個人的なテーマとして設定していたのです。


なぜかというと、
私、起業塾の先生もやってるんです。


じゃあ、
色んなことを学んできて、体験してきて、
人のために活動したい!

でも、癒しや自己啓発などのスキルじゃご飯が食べれない、会社での学びも終わったら、会社行くと死にそうに周波数合わない。

でももう、自分の人生を自分で創造する段階に入った‼️

そんな人達に、

『じゃあ、自分自信と自分自神で輝きながら、人も自分も楽しんで好転していくにはどうやって自己表現したらいいの?

光のサポーターチームとタッグを組んで、一緒にお仕事をするとスムーズだよ〜

クレームって、単にその人の主張だよ、あなたを否定したり責めてるわけじゃないよ、他人のひとつの視点と考え方の多様性を学んでいるだけだよ〜』

とかとかね。

人生のゴール設定とか、時間の流れを変えるとか、レムリア式マニフェステーション方法、魂の時代はこうなるよ〜!など。
いろんなことを伝えたい‼︎


自分がど貧乏から、チャネリングだけで(天使からビジネスのやり方を聞いて←ビジネスっていう言葉のイメージがそもそもよくないかもなんだけど、私はそれは、『自己表現の一種の形』だと思ってるの)ご飯食べれるようになって、家賃払えるようになって、海外移住までできるように導いてもらったそのスキルやマインドを、

『もっと自己表現して、世界を明るくしたい‼︎』と今思って頑張っているライトワーカー、スターシードに伝えたい‼︎と思っていて。


その時に、絶対的に出てくる恐れがこれなの!


↑言っておくが、このブーイングマークは、みみこについているやつである!
(大先輩のすずけんさんやmiwakoさんについているのでは、もちろんないよ☆いつもすずけん放送局には『いいね!』しかないよ〜💖)


ライトワーカーが「自己表現」する時に、最初絶対的に出てくる恐れ!


『アンチの壁』

ライトワーカー、スターシード、みんな地球でフルボッコ体験してきてるはず。

その痛み、きっと今も引きずっているはず。


だから、
最初は「全てに愛されなくては」「目立ってはいけない」「成功=大金を持つのは悪いこと」的な思考がめっちゃ出る‼︎

※ちなみに、私もこれ、めっちゃあった


今はほら、
「あほ覚醒」が進んでるので、「他人の貼った『ダメ』のシールは自分は剥がせないし、剥がさせようと相手を変えてはいけない(コントロールになっちゃうから)」と知ってる。


例えば、
他人がどんなに『みみこダメだ!嫌いだ!死ね!』とか言ったり思ってもさ、

私は私が大好きなんだよ‼︎
そこ全く揺るがないの。
だって私のセルフイメージとゴールが私の軸なんだよ。

私もみんなも源の光の子なの。
神聖太陽の子供の私たちには、その粒子があるの。
だから私達も神聖太陽なの。
光(愛)の源の純度で、情熱で、あらゆるものを創造するんだよ‼︎


私が起業塾やってるのはさ、
スピリチュアルな問題はスピリチュアル習っても超えられないからなんだよ

自己啓発やセルフイメージ、自分軸とか自己肯定とかもそう

その問題は、同じレベルの学びでは超えられない。



例えば、セールスマンがセールスを学ぶのは当たり前だよね。

でも、トップをとるセールスマンは、何を学んでると思う?

これは、脳科学とか心理学なんだ。

セールスマンがセールスだけ学んでも、結果が出せない。
テクニックだけでは、人の心は動かせないから。


そこで、しつこくこれを出すけど、

私がこれ(アンチ)を体験してみたかったのは、

1.「私なんか場違いで、大先生のすずけんさんにご迷惑をかけて申し訳ない」と思うのか?

2.「やっぱり私なんかダメなんだ〜自信なくした〜💦」と感じるのか?

3.塾生やお客様に対して恥ずかしいわ〜❗️と思っちゃうのか?


という、『その時の自分の反応』が知りたかったのがあります。

あと、
先日、起業塾の塾生さんに

『100人のファンと2人のアンチがいるとして、意識を2人のアンチになぜか向けて落ち込むのがライトワーカーあるあるなんだけど、これから有名になると有名税でアンチももちろん増えます。

アンチの人は『それも主張の形』と思ってそのエネルギーと遊ばないでください。

時間がもったいないから。
時間は限りある命そのものだから。

私たちが100%向き合うのは、自分がお役に立てる相手、自分を応援してくれたり、ご縁を喜んでくれる相手』

という話をしたので、そろそろアンチ体験来るな〜♪と思っていました。


で、結論。


『アンチ体験できた〜💖』

で、終わった(^ν^)



しまった。


もう
『とりあえずアンチだろうと何だろうと、体験できて良かった♪』
としか思えなかった。


先日、うちの塾のひろこさん(サービス精神の塊。さすがうちの塾生❣️)が、不思議な悩みを打ち明けてきた。

「私、みみこ塾にいて、みみこさんに恥をかかせている」

⁉️!(◎_◎;)⁉️

どちらかといえば、逆じゃね⁉︎←自覚あるんか)

あなたの先生に、恥という概念はない‼️

と、言っておいた😁
(私が昔、トイレが詰まった話をありありと書いたことは、昔からの読者さんは知っているが、それはトイレが詰まって本当に困ったので、同じような悩みの人をこの体験と解決したテクニック、情報で助けたいと思ったからだ)


実に残念なお知らせであるが、
みみこさんは、恥という言葉をハワイの海に置いてきてしまったのだ


なので、安心してください。


先生もアンチくらっているくらいの人なので、あなたがアンチを食らっても、全く大したことはありません。←堂々と

(むしろ、わざわざリアクションを起こすほど、何か響いたということです←私だったらアンチ押さずにすぐ離脱するから、そこに「リアクション残すほど伝えたい思い」があったんだろうな、と『してやったり』と思ってしまう)


昔、
『完璧主義ちゃん』と大の仲良しだった私に、ある日天使が言いました。

「尊敬する人は誰ですか?」

私は即座に答えました。

「マザーテレサです‼︎」

天使も、即座に言いました。

「マザーテレサにも、アンチ勢力はいますよ」


天使は、どんなに素晴らしいと思える人にもアンチ勢力はいると話しました。

「キリストが嫌いな人も沢山います。
 それを悪だとみなしますか?
 彼(キリスト)はみなしません」


なんかね、
最初、そこ(否定や拒絶)が怖いから、一歩を踏み出せない人が多いと思うんです。


マザーテレサにもアンチはいた。

それを聞いたら、尊敬する人にも反対派がいるなら、ただのデブの私にいるのも当然じゃん、そこに意識を向けすぎなきゃいいのか〜と思えました!


フルボッコ、辛かったよね。

完全無視、仲間外れ、『自分達と違う』というだけで、ひどい殺され方もいっぱいした。

ライトワーカー、スターシード。

今が、本番だからね?

今、ここの!
これ(地球アセンション)のために、来てるからね⁉︎

そこを思い出していこ〜☆

そのための奉仕は、『自己表現(人生の創造、クリエイター意識に戻る)』ことだぞ〜🌟🌟🌟



すずけんさん、miwakoさん、本当にお世話になりました❣️

すずけんさんが、収録当日マイクに着けていた青いクジラ?サメ?の姿で、シリウスからみんなを率いて地球に向かうビジョンを、私ははじめてお会いした日に夢でみました〜🌟←私のフィルターね☆

シリウスとかでもそうだけど、昔も今も、みんなの司令塔のおひとりなのかもしれません😊💖✨✨

miwakoさんも、とっても懐かしい感じなのです💖✨✨✨


沢山の視点や発見があり、実はカナダのマリアさんとオフレコで話していたこともけっこう出てきていた今回の生放送。

素晴らしい放送局の裏側を見せていただけて感動したり(これって出演者にしか見られない世界❣️✨✨)、自分の早口に頭が追いつかなくなる現象(いつも)が発動したり😅

気合いを入れたコスプレが外しまくりで、後から録画を見て笑ったり。←それでアンチくらったのか⁉︎(笑)

そんな中でしたが、
先日はじめたばかりのLINEで、
沢山の応援メッセージや、ご感想をいただきました❣️✨✨







みんなが、愛溢れまくり❣️❣️
みんなが、愛しすぎる〜❣️❣️❣️

みんな、みんな、みんな〜〜〜✨✨✨✨✨(涙腺崩壊)

抱きしめちゃうぞ〜〜〜‼️←変態疑惑でタイホされるわ‼️


今、私の部屋から満開が見えるエニシダちゃん(お花)も、ご協力をありがとうございました😊💕


さあ、
私もまたみみtubeとるぞー‼️✨✨✨
最近カナダのマリアさんと遊べてないから、そろそろ連絡しに行こう〜♪


すずけんさん、miwakoさん、本当にありがとうございました😊💕

実はmiwakoさんの本名の漢字は、私の魂の母ちゃんと同じなのです✨✨だから最初、ピンときたの〜💖

さて❣️

素敵なお2人のパートナーシップエネルギー浴びたので、ミカエルのようなカッコいいパートナー探しに行くぞーい💕


目から鱗の情報しかないチャネリング講座次回は8月スタート予定ですが、6月だけ早割で約半額になっております🌹✨

 

詳細はこちらをご覧くださいね〜💕

しっかりできるようになりたい方にオススメラブラブ簡単に習いたい人には不向きです(笑)


ユニバーサル・シンクロニシティ

チャネリング講座✖️12回 3か月

 

その他、

6月限定のチャネリングセッション、ヒーリングコース、モニター募集などはこちらからどうぞ🎵

下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

 
今日も自分に「愛してるよ」って感謝して、自分とハグハグしようねハート
 ピンクハートさらにお礼ピンクハート
↑ブログジャンル5位‼️✨✨✨✨✨
応援ありがとうございます😊💕


地球に🌏✨✨
自分に感謝💖✨✨
みんな違って、みんないい💕←パクリ(笑)