すずけんさん放送局「銀河サロン」ありがとうございました♪ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪


こんにちは🌟


ライトワーカー、スターシードの覚醒☆情熱サポーターのみみこです♪

 

主に、『ライトワーカー覚醒系セッション・講座』『ライトワーカー専門起業塾』をやっております♪

 

 

     in  マウイ島♪
 

 

昨日は朝起きたら、

「岩手に行くぞ!」ときまして

謎の流れのままに、

 

岩手、上陸してきましたよ‼️

 

 


数日前、熊が横切っていたという森を抜け、山をいくつも越えて、、

 

 

で、なんなん⁇⁇

 

と、思っていたら、見えない世界の方々が伝えたいことは『龍のこと』でした‼︎

 

 

 

で、メッセージを受け取って、

その日の夜のことです。

 

 

チャネリングセッションでも、重要なメッセージが『龍』でした‼️

 

その話をしたら、信じられないことに、

チャネリングを申し込んでいたHさん、

 

龍、着てました‼️‼️‼️

 

うそ〜〜〜〜〜〜ん!!!

 

龍着てる人って、なかなかいないよね!(どこで売ってんの〜キラキラ

 

 

 

あ〜、面白かったピンクハート


 

 

 

 

 

さて、大ニュースがあります!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

あの!今をときめく

ヤンタラジローさんも、スターシードKuさんもご出演された『すずけん放送局 銀河サロン』台風『YouTubeリアル配信』に、

 

 

なんか急に、

出演が大決定キラキラしちゃいました〜♪

 

ひゃっほ〜い♪♪

 

miwakoさんラブラブすずけんさんキラキラ上矢印

 (すずけんさんに画像いただきました〜💖感謝✨✨✨)

 

 

数日前、はじめてお話させていただいたのですが〜ちょうちょラブラブ

 

『なんだこの光の温泉〜♪あはは、楽しい〜!何にもしてなくても楽しい〜♪』

 

という、

安心感と『楽しい!!!』感で終わりましたピンクハート

 

 

すずけんさんが、ご親切にもその時の画像をお送りくださいました♪

 

 ↓すっぴんで大笑いのみみこチューラブラブ

↑まさに温泉の酔っ払い‼️笑いすぎやろ!爆  笑キラキラ

 

 

伝わりまくりと思いますが、

 

楽しい感じしかねえな❣️✨✨✨

 

 

 

じつは、

数日前に思ったんですよね照れキラキラ

 

 

『有名人のテレビとかYouTubeに呼ばれたい!』

 

 

そしたら、その翌日

 

 

すずけんさんのパートナーさんのmiwakoさんが、「はじめまして〜」とメモリーオイルをご購入くださり、そのご縁でなんか、あれよあれよと出演させていただける流れになりました!

 

 

加えて、

「リアルタイム配信のやり方がわからんが、やってみたい」とも思っていたので、これはWで願いが叶ってしまったぞい!!

 

 

有名人と生出演、

引き寄せた〜〜〜‼️✨✨

 

 


 

 


★すずけんさんのブログから、メッセージを抜粋♪

 


今回は、レムリアの記憶の扉を開ける人も出てくるのではと感じています雷

 

是非、このチャンスを活かし

 

感じている自分に向き合い、エネルギーを笑いに変えて昇華しましょう〜キラキラキラキラキラキラ

 

ピンと来たら、ライブで見てね〜虹虹虹

 

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 

上矢印6/2火曜日の夜9時から!こちらから見れるよ〜!上矢印キラキラキラキラ

 

※無事に終了致しました💕どうもありがとうございました😊✨✨✨

 

 

 

 

生放送が決まった朝のブログ(すずけんさんと話して、YouTube撮りが決まったのが午後)で書いた「その時チャネリング」のメッセージにも、メッセージが超あったじゃん!!と気付きました!

 

下矢印下矢印下矢印コレ下矢印下矢印下矢印

 

♪今日のメッセージ♪

 

 

光は、粒子です。

 

スピリットは、炎(ファイヤー)です。

 

 

これまでは、光の仕事でした。

小さな粒子を飛ばしてきました。

 

 

これからは、魂の仕事です。

命を、人生を、魂を、輝かせるのです。

 

 

人が生きるということ。

魂がその熱を取り戻すこと。

垣根なく、誰とでも話せるということ。

 

 

夢の中で夢を生きる人々よ

 

夢を創る側に入るのです。

 

あなた方のクリエイターである魂が、

主導権を取り戻せと叫んでいる!

 

 

何から?

 

あなたが不調和を感じる、その全てのものから

あなたの力と思考を奪っているものから!

 

 

ハートには、行き先を知る羅針盤がある

 

魂には、喜びを生きるための炎がある

 

 

今、どれほど熱が消えていても

さあ

炎よ、蘇り、世界を照らすのです

 

 

震えていないで、見てごらんなさい

 

あなたの手はあたたかく、

あなたを抱きしめ、

人に助けを差し伸べることができる

 

 

目を覚まし、

見ているものが世界なのではなく、

自分自身が世界なのだと気付くのです

 

 

あなたが変われば、世界が変わる

あなたが気付けば、視点が変わる

 

やがてそれは

壮大な宇宙オーケストラのような

大調和に繋がっていく。

 

 

 

==============

 

 

 

スピリットは、炎(ファイヤー)です。 →収録日『火曜日』や〜ん!!!(火=スピリット、霊体活性化、サイキック活性)

 

 

 

人が生きるということ。

魂がその熱を取り戻すこと。

垣根なく、誰とでも話せるということ。

 

→今回、いつもは出演されていないmiwakoさんと、3人で出演することに照れラブラブ

 

私のビジョンではmiwakoさんとすずけんさんは、一緒に放送局やってバランスがいいイメージ💕

その2人のパートナーシップ波動で、見てる人もパートナーシップの引き寄せ起こせるイメージ💖✨✨←みみこ絶賛興味深々のやつ

 

 

成功波動にシンクロするのが、

なんでも1番早い。

 

そして「早いのが正解」って、

斎藤一人さんが言っていた♪

 

 

 

 

私、いつもメッセージ書いている時、半分以上寝てるので、「わけわかんね〜♪」と思いながらブログに載せるんですが(←載せるんかい)、不思議と後からピースがハマっていたことに気づくルンルン

 

 

その後のメッセージも、何か繋がるものがあるのかもないのかも!←無判断。

 

image

 

キラキラキラキラキラキラチューキラキラキラキラキラキラ

 とっても素敵なお二人なのでした💕


 

上矢印噂の『ライトワーカーの夜会』前半

 

下矢印後半

 

 

生放送の詳細は、すずけんさんのブログでも見れるよ〜チューちょうちょラブラブ

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

『銀河サロン』(名前が素敵!)すずけんさんのブログ♪

 

★すずけんさんのブログ、YouTube♪ 


アメブロ 銀河サロン https://ameblo.jp/suzuken2018


Youtube すずけん放送局 https://www.youtube.com/user/kenzo5699


★メモリーオイルもやっているmiwakoさんのブログ♪

アメブロ  

『幸せのエンジェルVoice』


https://ameblo.jp/colorful-myday/
 

 

在庫セール・THE ラスト!!!

 

メモリーオイルの在庫SALEはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

🌟現在募集中のセッション・コース星空台風義理チョコ

 

 

ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース(今日まで!早期割引あり)

ヒーリングコースの詳細はこちら♪

 

 

ハートライトボディ化しながら、宇宙と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座星空

チャネリング講座の詳細はこちら☆

 

 

NEWライトワーカー・スターシードのための起業塾『みみこ塾』ビジネスアドバイス付き相談会キラキラキラキラ

(7月スタート予定の2期に入りたい・興味ある人、自分ビジネスにアドバイスが欲しい人専用の期間限定40分zoom対話

 

 

 

全てのセッション、コース・講座の詳細は、こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ちょうちょキラキラ


ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 


人気ブログランキング

 

いつも意識のアンテナをどこに向けるか、ピピピと調整して、ハッピー波動で現実をクリエイトしよ〜♪💕✨✨✨