厳しさで割れる卵、暖かさで割れる卵 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
ライトワーカーやスターシードの、『地球を楽しむアースライフ』のための活動をしています❣️
 
魂の情熱サポーター、みみこです❗️
 

最新のYouTubeはこちら下矢印下矢印下矢印チューラブラブ

 

5/23無料で参加できる『webお茶会・みみマリ茶
カナダと中継でお届けしますウインクラブラブ
 
お団子顔出しなし、音声もなしでも参加できるよ〜チュールンルン
(ただリアルで聞いて、一緒にお茶を飲むだけでもOKだよ〜星
 
コーヒーもちろん、顔出しして質問いただいてもOKで〜すラブラブ
 
 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
クリックして詳細を見てねピンクハート
 
 
 
 
image
アンシェントメモリーオイルの在庫セールはこちらから下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

今回のSALEのメモリーオイル購入特典の無料動画は、
今までどこでも公開したことのない珍星内容(笑)
 
①メモリーオイルの新しいリーディング、感じ方、ブレンドのやり方🎵
(私のリーディング実践でミラクル大発生⁉️の現場が見れて爆笑必死‼︎)
 
②メモリーオイルの魔女的使い方2つ☆
 
1.ハーブのエネルギーを何度でも蘇らせ、オイルを活性化する方法
 
2.オイルのサイキック活性と、キャンドルマジックの潜在意識変容ワーク
 
 
などなど、お得すぎる情報と、みみTubeよりかなりテンション高めで(えっ!さらに⁉️)お届けしております💖
 
しかも、40分も面白おかしくしゃべっているんだよ❣️✨(笑)ひとりでな😆
 
私が魔女の過去世のときにやっていたこと、
お金のブロック、レムリア、エーテル、クリエイターの意図、チャネ講座でやるエネルギー受容体のさわり、などなど!
 
メモリーオイルと関係ない情報までしゃべっているので、めっちゃお得でーす💖(思いっきり素でしゃべっているので、私も何度見ても、面白すぎてうっかり40分全部見てしまうのだ!)←
 
このプレゼント動画は、転売しないならシェアしてもらっても大丈夫なので、
お友達やご家族などとも楽しく見てね〜チューラブラブ
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は『目覚め方』の話をしまーす😊💕
 
 
 
今朝、卵のビジョンがきて。
 
 
 
厳しい状況や環境の中で、ぐるぐる考えて、苦しみと悲しみの中で絶望まで落ちて、生死感やどん底を経験したことにより、内側から割れる卵と、
 
 
暖かさや優しさに包まれて、安心して「自分を表現していいんだ」と、伸びをするように内側から割れる卵、
 
という2つの両極なイメージがありました。
 
 
 
おそらく、
前者は、これまでの時代の典型的な目覚め方
 
後者は、これからの覚醒の仕方
 
 
でも、
何百、何千、何万年と、
「厳しい目覚め方」にいた人類は、
なかなか「暖かさで目覚めてもいい」ことに気付かない。
 
 
特にライトワーカーは
度重なる転生のたびに、前線に立ちボロボロになりながら奉仕をするという魂の経験が「当たり前」になってしまっていた為、
『優しく覚醒する』という時代の変化に戸惑いまくり。
 
なかなかそれを、受容できない。
 
それを、自分に許せない。
 
人には「自分に優しく」と言えるのだが( ´ ▽ ` )
 
 
↑昨年描かせていただいた、Mさんの絵で〜す💖✨感謝and大好き❤️
 
 
あたたかさ。
 
優しさ。
 
善悪の判断のなさ。
 
全方位大信頼。
 
流れのままにいく。
 
許す。
 
感謝する。
 
 
『ありがとう』が溢れる世界になったとき、また、微笑みや眼差しだけで伝えあう世界が来るかもしれない。
 
 
「大丈夫だよ」
 
 
最近、塾生さんのmasaさんや、
カナダのマリアさんからも聞いた言葉。
 
 
大丈夫だよ。
 
大丈夫だよ。
 
大丈夫だよ。
 
 
この言葉に、こんなに力があったなんて❣️と感動している今なのです✨
 
 
魂の時代、
特に、インディゴが体験する美しい夜明けは、これまでの耐えきれないような諸々を、ひたすらあたたかく、優しく抱擁してくれるのだろう。
 
 
 
本当に、痛かったよね。
 
千切れてしまいそうな、肉体と精神の分離だった。
 
源や宇宙が、たまらなく恋しかった。
 
どうして地球にいるのかわからなかった。
 
ずっと1人なんだと孤独だった。
 
 
でも
気付けばみんながいた。
 
それに気付けるように、出会えるように、ネットワークは現代的に具現化され、最近zoomをしていて思うのは、
 
「このシステムのスピリット的だったり、精神的なバージョンを、昔使っていた」
 
んじゃないかな、ということ。
 
だから機械オンチの私が、抵抗感が全くないのかな、と。
むしろ楽しいのかな、と。
 
 
 
暖かさ。温かさ。あたたかさ。
 
優しさ。微笑み。愛の眼差し。
 
 
世界に広がっていく、魂の目覚めの振動。
 
共振の波が、夜明けを加速する。
 
 
薔薇の花が開くように
 
うっとり、芳しく、世界は明ける。
 
 

あたたかさや、優しさで、目覚めてもいい。
 
そのほうが、癒しや気付きも加速する。
 
自分だけ楽になるなんて、と思わなくていい。
 
自分の信じることを、世界に表現していい。
 
誰かのものを、背負わなくていい。
 
信頼してあげて。
彼らが自分で乗り越えられること。
 
 
大丈夫。
 
大丈夫だよ。
 
 
 
夢を見ているのに飽きたら、
 
他人の期待を生きているのに飽きたら、
 
朝日の中で目を覚まし、
 
ちょびっとだけ勇気を出して、
 
内側から、殻を割ってみて?
 
 
 
そこからどんな世界を作るかは、
あなたの自由なのだから
 
 

星奇跡の再募集‼︎キラキラキラキラ

 

 チャネリング講座

☆リクエストにより、追加募集中‼︎(ショップへ)←クリックしてね照れラブラブラブラブ

 

 

とりあえず言いたいのは、

自分の魂ちゃんを裏切らないでいきたいね、

 

ということですハートお願いハート

 

自分を信じるキラキラキラキラキラキラ

 

 

魂の情熱サポーター

 

  みみこ

 

↓ポチッと「読んだよピンクハート」のサインをお願いします照れラブラブ


人気ブログランキング

 

今日もありがとうございます😊ラブラブ