来週開催!《みみ茶》テーマ☆「恋バナしたい‼︎聞きたい‼︎」 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
お世話になっております!
 
魂の情熱サポーター、みみこです❣️
 
 
 
りんごの花が綺麗な、青森のど田舎に住んでおります(農家で、web起業塾講師です!)

なんかですね。
 
先月くらいから、ピピピときていたんですよね!
 
 
「そんで、パートナーシップ」
 
 
 
。。。。。
 
 
 
そんで?
 
 
パートナーシップ⁇
 
 
 
 
とは、なんぞや⁇⁇⁇
 
 
 
 
なんだか超・苦手分野っぽいメッセージだったので、うすーく目を開きながら
スーッと目を逸らしていたんですが、
 
 
先日、
真っ昼間っから来てしまいましたよ‼︎
 
 
 
「そんで、
ライトワーカーのパートナーシップは
急務だかんね?」
 
 
 
⁉︎
 
 
 
急務、だと⁉︎
 
 
 
そんな、あーた、
自分のこともままならない私にどうしろと‼︎←
 
 
 
と、いうわけで、
 
 
諸君、恋バナハートハートだ‼︎‼︎‼︎
 
 
 
そうだ!
 
 
web《みみ茶》をしよう‼︎‼︎
 
 
※「みみちゃんのお茶会」略して『みみ茶』
三密を避けれるwebにて(笑)
 
 
よっし‼︎
最近遊んでいる(仕事にも使っている)zoomで、みんなで集まってしゃべろう‼︎
 
 
こんなドカ盛りのアフタヌーンティーセットはないが
 
 
それぞれが好きなお茶をしばきながら、
理想のパートナーシップについてシェアしたり、いろんな人のお話を聞こう!
 
 
ついでに、
1人ではなかなかやらない
《自分キングと自分姫の統合ワーク》的なのもやろう‼︎
 
 
面白そうだから、タダだ‼︎✌︎('ω'✌︎ )キラキラキラキラ
 

イェーイルンルン
 
コロナでお家にいる方も、
お仕事している方も、
とりあえずやるのは土曜日ピンクハート
 
気軽に遊びに来やすいかな、と思うラブラブ
 
 
無理に顔出ししなくていいし、
美人ゲストさんも来てくれることになった!!!
 
カナダのマリアさんである!!!!!
 


「私の開いた窓は、私の宇宙♪」マリアさんのブログ↓
  キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 
 
なんと!
本日、急にカナダからみみTubeにご出演いただいた!!!
(本当に私の思いつきって急なのよ・笑)

 

 

打ち合わせもなく、急に1時間半、喋っている二人(笑)
この後、さらに濃厚な話が1時間半続く!!!(大笑)
 
 
こんなノリの二人が
『恋バナしようよ』とか、また脱線してみんなに今、必要な情報に繋がっていくんじゃないかと(笑)
 

お茶会の話は録音しないので、リアルで聴いたほうがお得すぎるのだ〜‼︎(タダやし!)
 
よかったらお気軽にご参加ください😊ラブラブ
 
ぶっちゃけ、特に何も考えていません。当日の流れにまかせまーすラブラブ
 
面白かったり、内観や気付きや、しゃべることで見えてくるものがあればいーな〜と思っています。
 
 
☑︎そろそろパートナーシップとか、彼氏とか、旦那とかいうもののことをチラチラ考え始めている方、
 
結婚していても、彼氏がいても、単に恋バナに参加したい方。
 
 
☑︎しゃべりたくないけど、宇宙美人マリアさんと、アホ全開のみみちゃんの話を生で聞いてみたい!という方(笑)
 
 
参加動機なんて、なーんでもいいルンルン
 
面白ければ、笑ってがん細胞もコロナもコロリだ❣️
 
 
過去なんてどうせ過去である!
 
最強のハッピー未来に繋がる、『今』がベリーインポータントなのだ‼️←英語力!笑い泣き
 
 
以下、募集要項を書くよ〜鉛筆乙女のトキメキ
 
 
 
 
みみこさんとマリアさんとwebお茶会♪
略して『みみマリ茶』コーヒーコーヒーお団子お団子トロピカルカクテルトロピカルカクテル

 
日時  5/23(土)pm12時〜
カナダと時差があるため、お昼ピッタンコに開始〜ニコニコニコニコルンルンルンルン
 
なんとなく満足したら終了☆
(1〜2時間の予定でーすふんわりリボン
 
ご用意いただくもの
 
・飲みたいお茶
・食べたいお菓子(ご希望の方のみどうぞ♪)
・学びや気付きがあれば書けるように、紙とペン
 
パソコンでもケータイでも、お好きなほうでお気軽にご参加くださいぽってりフラワー
 
料金  無料まじかるクラウン
 
お顔出し自由♪
zoomがはじめての方は、最初にちょっと早めに来てもらって練習しましょう乙女のトキメキ
 
 
参加希望は、
LINEからお気軽にメッセージください日本国旗
 
みみちゃんのLINEくもりキラキラ
お友達になって気軽にリクエストや質問をしよ〜乙女のトキメキ
 
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 
いや〜照れルンルンルンルン
 
初のお茶会がwebで、しかもお題がパートナーシップだなんてチューキラキラ
 
人生何が起こるかわかんないですよね〜
 
 
ということで、
人生楽しく、喜び爆発で転がっていきたいと常に思っているみみこでした〜チューラブラブ
 
 

今日もみなさんが、

「地球って最高だ〜!嬉しい!私もみんなも大好き〜!」

最幸波動で生活を楽しめるよう、応援していま〜すキラキラキラキラ

 

 

 

星奇跡の再募集‼︎星ラブラブ

 

ラブレター『チャネリング講座秘密秘密秘密』3カ月コース☆あまりに早く枠がなくなったので、「私だってやりてえ!」というリクエストにより、追加募集中‼︎(ショップへ)←クリックしてね照れラブラブラブラブ

 

 

なんだろうね、最近の流れは。

エネルギーの自由解放運動』なのかな(笑)

 

 

image

メモリーオイルはこちらから買ってねウインクルンルンルンルン

 

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

メモリーオイル・在庫セール中〜♪(リンク/販売記事へ)

 

 

豪華40分、メモリーオイルの新しいリーディング方法と、魔女的使い方、活性化のやり方2つ❣️のプレゼント動画がもらえるよ❣️

いつもよりテンション高く、ウヒャウヒャでしゃべってるよ!←




時代はもう、


★がんばらなくていい


★楽しそう!面白そう!に周波数を合わせていく


★宇宙的な流れのままにいく


そうすると、

勝手に色々動いてくるんだよね〜


『自分責め大会』の終わり。

『自分追い詰め大会』の終わり。


まるっと大肯定、まるっと「よしよし、ラブラブ」大会。


勝手に流れがポイーンと上昇☆

「楽しい‼︎」「早い‼︎」が、枠やブロックをとかしていってしまう。


『みんなでやる』

これって、ライトワーカーちゃんみんな苦手だった。

昔(宇宙時代とか、レムリアとか)では、当たり前にしていたのにね。


『繋がる』って、最強だ!

ひとりでは越えられない壁も、みんなとエネルギーの手を繋いで超えていくお願いキラキラ



魂の情熱サポーター

 

みみこお願いキラキラ

 

 

↓ポチッと「読んだよピンクハート」のサインをくださいハート


人気ブログランキング

 

今日もありがとう!ラブラブキラキラ